ユニフレームのフィールドラックがおしゃれで人気!天板や注目アイテムをご紹介

評判③

これはバーベキューのサイドテーブル用に2つ購入しました。
足を出すのに力を使いますが男性なら問題なし。

使ったあとキレイにして、自分の部屋でも使っています。
(頑張ってキレイにしてます)

(引用:Amazon)

アウトドアの時と、日常生活の時の両方で使っている方が多いようで、こちらの方も両方使いしているようです。外で使用した後には、キレイに拭く必要がありますが、便利なのでキレイにして普段も役立てるといいですね。ローテーブルとして活躍しますよ。

ユニフレームのフィールドラックのインプレ!

インプレ①

ウォータージャグを置いて水場にしたり等々なにかと役立つので、余分に購入。車のトランクに折りたたんだフィールドラックを数枚積み重ねています。

(引用:楽天)

ユニフレームのフィールドラックは、スタッキングすることもできますし、何枚持っていても邪魔になることがないので、この方も数枚購入されたようですね。そして、やはりとても役立つようなので、一枚と言わず数枚購入がいいでしょう。

インプレ②

リピート購入です。
収納状態は薄く、積み込みに困らない。
使用時は高さが程よくあり使いやすい。

(引用:楽天)

この方のように、まずは試しに1枚だけ購入し、気に入ったらその後にまた購入する手もありです。収納時に置き場所に困らないのは、やはりとても魅力的です。また、ユニフレームのフィールドラックは、低すぎず、高すぎない程よい高さです。

インプレ③

今回で8台目の購入です。同じメーカーのもので人気のテーブルがありますが、仕様は変わっていないのに発売当初から値段がどんどん上がっていき、利便性のメリットと不安定さのデメリットを考えた場合に価格相応ではない気がしてきており、最近ではこちらの方を重宝しています。

(引用:楽天)

どんな場面でも活躍するユニフレームのフィールドラックは、メリットが多いのにも関わらず、値段もお手頃なので、余計に人気があるようです。やはり値段も購入するときの決め手になりますよね。そういう点でも、ユニフレームのフィールドラックは求めやすいです。

ユニフレームのフィールドラックの収納方法ポイント!

フィールドラックトートにしまう

フィールドラックの収納方法には、様々な方法があります。フィールドラック自体を折りたたんで、そのまま壁に立てかけておく方法。「フィールドラックトート」というカバンがあるので、それを購入してその中にしまう方法。ゴムなどで縛る方法。

フィールドラックを持ち運ぶ時には、フィールドラックトートがあれば便利かもしれませんが、そこまで重いものでもありませんし、何よりもかさばらないので、そのまま収納すればいいかなと感じます。フィールドラックの収納方法は、自分のしたいようにするのが1番だと言えますね。

NEXT フィールドラックの天板の使い方!