防水バックパックおすすめ20選!アウトドアだけでなく海でも使える!

出典:Amazon

ALLCAMP 防水バッグ 40L

防水ジッパーと高品質ファスナーでガッチリ防水!ちょっとやそっとの水には負けない強いボディで、マリンスポーツや海水浴、釣りやキャンプにも最適です。補助不動救命用具や緊急時のバケツとして活用できる優れもの!(あくまでも簡易です)

おすすめ防水バックパック②

MAXXDRY 25L

 

出典:Amazon

大容量なので、衣類はもちろん、書類や15インチまでのパソコンであれば専用の収納袋で持ち運びが可能!品質の高い防水ポリエステル生地を使用しているため、防水・防刃性能にも優れています。荷物をしっかり守りたい人におすすめなので、様々なシーンで役立つこと間違いなし!

Muka 25L

出典:Amazon

荷物をたっぷり詰めたいことを考えると、リュック自体の重さが550gと超軽量なのは嬉しいポイント!シンプルな見た目で女性にもかわいい4色展開。海や川、ハイキングや釣りに出かけたくなりそうですね!前部にある小物ポケットもあるので、利便性にも富んでいます。

おすすめ防水バックパック③

出典:Amazon

HeleiWaho 35L

熱圧着加工で縫い目が縫製されていないため、デザイン性にも富んでおり、より高い防水性が期待できます。アウトドアからタウンユースにもOKの、おしゃれなリュック。前部のファスナーがちょっとした小物を入れるのにも便利です。サイドにもポケットがあるので、ペットボトルの飲み物を入れても便利!

出典:Amazon

Godinexile 25L

驚きの、ヘルメットも楽々収納できる大容量!サイクリングなどのアウトドアスポーツにも、海辺の水しぶきにも安心です。水に強いだけではなく、荷物をたくさん入れられる容量の2つの利点を兼ね備えたリュック!強くてかっこいいボディが魅力です。

おすすめ防水バックパック④

THE NORTH FACE BC Fuse BoxⅡ

出典:Amazon

様々な人に愛されるノースフェイス。ガッツリ開くファスナーで荷物の出し入れが簡単!荷物を入れやすいだけでなく、取り出すときにも簡単なのはキャンプ初心者にもオススメ!外側には3つ、内側には5つのポケットもあるので、見た目だけでなく実用性も兼ね備えたリュックです。

NEXT DOPPELGANGER ターポリンデイパック20L