コールマンのアウトレット店舗紹介【全国】|お得にアウトドアギアを揃えよう!

キャンプをするときアウトドアブランドの道具を揃え準備万端で挑みたいと思います。しかしおしゃれだったり安心安全を追及していくと、予算的に手を出しにくい事も事実です。そこで今回の記事では、お得に買えるコールマンのアウトレット店舗をご紹介していきます。

この記事をかいた人

コールマンアウトレットショップに行ってみよう!

アウトドア総合ブランドコールマン

キャンプの道具を揃えたいと考えたとき真っ先に出てくるほど有名なのがコールマンです。コールマンではキャンプに欠かせないテントやテーブル、椅子をはじめ便利な道具などの数多くの品揃えがあります。長く愛用してほしいと考えており丈夫でおしゃれに作られておりキャンプの楽しさを最大限引き出す手伝いをしてくれます。

コールマンアウトレッドショップで賢く買い物

アウトドア商品を買うときどのブランドも同じなのですが値段が高いです。コールマンも同じで品質にこだわり壊れないよう頑丈に作られているから当然のことです。そのコールマンですがアウトレット価格で購入できる店舗があります。上級者の方から初心者の方まで気軽に低コストで購入できます。

コールマンアウトレットショップのいいところ

コールマン商品がお値打ち価格

通常価格より2割から3割引きで売られ、そこからさらに合わせ技でセールも開催されます。それでも高いと思う人にもうれしい商品もあります。箱がなかったり、展示商品で多少の傷汚れが気にならない人はさらに安く買えます。もちろん品質には全く問題ありません。

オフィシャルだから品質保証付き

アウトレット商品だからといってもコールマンが出している商品に間違いはありません。品質保証はついています。次新しいのを買いたいなと思う頃までキャンプでよき相棒として楽しませてくれること間違い無しです。

コールマンアウトレット店舗【東日本編】

コールマン昭島アウトドアウィレッジ店(東京都)

住所:〒196-0014昭島市田中町610-4営業時間:平日:11:00~20:00土日祝:10:00~20:00定休日:水曜日(水曜祝日の場合は、翌日休み)店舗情報・アクセス:コールマン公式ホームページよりhttp://www.coleman.co.jp/stores/outlet/s225270/

NEXT コールマン昭島アウトドアウィレッジ店(東京都)