大阪近郊のアウトドアショップで楽しもう!アウトドアショップに行くだけでも楽しめる

目次

イトーヨーカドー奈良にはモンベルが出店しており、ほとんどすべての種類がそろっています。21時まで開いているので、仕事終わりでもゆっくり楽しむことができます。また、駐車場は1時間は無料で利用でき、1000円以上お買い物すればプラス2時間無料で利用できます。

関西のおすすめアウトドアショップ16選!⑮「フェリエ南草津」

【フェリエ南草津の基本情報】住所:滋賀県草津市野路1-15-5フェリエ南草津2階 電話番号:077-566-6385 営業時間:10:00~20:30 定休日:なし 駐車場:あり。

「フェリエ南草津」のおすすめポイント

フェリエ南草津にはモンベルが出店しています。ウェアやアクセサリー、ギアなど種類豊富な製品がそろっています。また、近くに琵琶湖があるということもあり、カヤックやカヌーの製品も数多く置いてあるというところがおすすめポイントです。

関西のおすすめアウトドアショップ16選!⑯「三井アウトレットパーク滋賀竜王」

【三井アウトレットパーク滋賀竜王の基本情報】住所:滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山1178-694 電話番号:0748-58-5031 営業時間:10:00~20:00 定休日:なし 駐車場:あり

「三井アウトレットパーク滋賀竜王」のおすすめポイント

三井アウトレットパーク滋賀竜王には、モンベルとロゴスが出店しています。店内は広くて本格的な製品が数多くそろっています。ここでアウトドアグッズが全てそろえられるくらいの種類の多さです。その他にもカフェなども充実しているので、ゆっくり休憩しながら買い物が楽しめます。

アウトドアを楽しむには

いかがでしたでしょうか。初心者の人は、何をどこで買えばいいかわからないということがあると思います。今回はアウトレット店と一般店のそれぞれのメリットをご紹介しました。ぜひ状況に応じて使い分けてみてください。そして楽しいアウトドアライフを送ってください!

キャンプ初心者でも簡単にできる料理のレシピについてはこちら