グレゴリーの店舗情報まとめ【2019年全国版】グレゴリーの魅力を肌で体感しよう!

全国のアウトドアショップ

グレゴリーはそのブランド力により様々なアウトドアショップが商品を取り扱っています。直営店やインショップがお近くにない場合には、全国のアウトドアショップでも取り扱いされている場合があります。有名ショップでは「好日山荘」や「A&Fカントリー」、「L-Breath」などがあるため、一度お近くのアウトドアショップを探してみてはいかがでしょうか。

通販でも買えるグレゴリー

グレゴリーの商品は店舗だけでなく、ネット通販でも購入が可能です。近くに店舗がない時や、サイズ感などは分かっているから手軽に購入したいという方におすすめです。

グレゴリー公式オンラインショップ

グレゴリーの公式オンラインショップから購入も可能です。公式ショップはアマゾンなどの通販とは比べて価格が高いイメージがありますが、定期的にセールも行っており、全品送料と代引手数料は無料というお得さを打ち出しています。商品検索も用途や価格、バッグ容量によって検索でき、使いやすさい仕様になっています。また限定アイテムも購入可能なため、店舗では購入できないものも入手可能です。

総合・ファッション系通販サイト

現在ファッション系アイテムも通販で購入することが主流になりつつあります。世界的ブランドであるグレゴリーは多くのファッション系通販が取り扱っており、タイムセールなどの価格の安さやファッションコーデ例の多さなどから人気になっています。代表的なファッション系通販サイトでは以下で購入できます。

ZOZOタウン:http://zozo.jp/brand/gregory/

Amazon:https://www.amazon.co.jp/l/2322786051

楽天市場:https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC/

グレゴリーを店舗で見て触って体験しよう!

グレゴリーはフィット感に対して熱いこだわりを持って製品を作っています。現在のバックパックから買い替えようと思っている人もこれから入手しようと思っている人も、ぜひ一度グレゴリー店舗へ行って実際に「背負う」ではなく「身に着ける」を体感してみてください。スタッフからのアドバイスももらえば、必ずあたなの理想のバックが見つかるはずです。

グレゴリー以外のバックパックは以下を参考にしてみてください。

アウトドアショップがあるアウトレットについては以下も参考にしてみてください。