よく聞く「おせっせ」ってどう意味?性行為と言えない女性が使う言葉?

またこのような言葉は友達同士の会話でもよく使用されるもののようです。抱くは男性目線の言葉になるので男性しか使うことはないと思います。しかし、このような言葉も性行為と分かってしまうので恥ずかしい人は使用しないほうがいいでしょう。



あまり見かけない言葉

Takmeomeo / Pixabay

最後はあまり聞きなれない、珍しい言葉をご紹介します。それは「愛する」「にゃんにゃん」の2つです。愛するは何となく理解できますが、にゃんにゃんは分からない人には分からない言葉だと思います。おせっせ以外にも、「にゃんにゃん」と言えば可愛らしいイメージもあるので女性でも恥じらいを隠すことができるでしょう。

にゃんにゃんと聞いたらどんなイメージをしますか?イチャイチャしているのは何となく分かるかもしれませんが、性行為とは分からないと思います。この言葉で性行為を伝えようとするときは、相手にも伝わらない可能性を考えて前後の文章をうまく伝える必要があります。

”おせっせ”はセックスとダイレクトに言うのが恥ずかしい時に使おう

mintchipdesigns / Pixabay

今回はおせっせについて徹底的にリサーチしてみました。先ほど説明した通り、特に女子はセックスと大々的に発言するのは恥ずかしいと感じることが多いと思います。そんなときにおせっせを有効活用しましょう。

友達との会話でもSNS上での会話でも恥ずかしいと感じる時はおせっせと使ってみてください。またセックスというと生々しい感じがして嫌だと思う人もいるようです。そのような人にも冗談のようにおせっせという言葉を使用してみてください。



セックスのカロリーに関する記事はこちら

オナニーのカロリーに関する記事はこちら

床上手に関する記事はこちら