弾丸ブレイドは日本製だけど低価格なライン!その評価やインプレをご紹介!

タチウオは派手なラインやスナップ等に食いついて来ると言う事を良く耳にします。真偽の程は解りませんが有り得る話では無いかと思います。そんな事も有ってかタチウオ専用ラインのカラーはホワイト1色です。サイズは0.6号~1.0号までラインナップされています。

弾丸ブレイドタチウオの特徴

ホワイト1色なので初心者でも困る事無く選択出来るのが有り難いですね。歯が鋭いタチウオですからラインブレークも覚悟しなければなりません。ホワイトカラーですからひじょうに良く見えますのでジグの交換、ラインの結び替え時のストレスは大幅に軽減されるでしょう。

弾丸ブレイドタチウオの魅力

タチウオは回遊魚ですから回って来るとバタバタ釣れますが、そんな時にラインブレークって事は良くある話です。先にお話しましたがホワイトカラーはとても見やすいですから、まわりが釣れまくっている中ラインブレイクしても焦らず素早くトラブル処理を終えられるのがなんと言っても一番の特徴であり、魅力ではないでしょうか。

弾丸ブレイド国産PEラインの新時代が来た

低価格・低品質はもうたくさん

低価格PEラインと言うと良い評判を聞いた事が有りません。品質に問題が有る場合が殆どの様です。国外産の低品質に泣いた方の声もよく耳にしますがそんなPEライン界に登場して来たのがメジャークラフトの弾丸ブレイドです。国産で低価格・編み込みに新技術を採用。操作性を向上させ低伸度と高感度を実現。

もう低価格で低品質のダメダメPEに泣かされる事は有りません。国産PEライン、メジャークラフトの弾丸ブレイドの時代が到来しました。特に8本編は一押しでお勧めいたします。オンショア、オフショア、ショアジギングにエギングとあらゆるフィールドで実力を発揮する事でしょう

弾丸ブレイドの購入はこちら

メジャークラフト PEライン 弾丸ブレイド 4本編み 単色 DB4-200/0.6GR グリーン 200M/0.6号

Amazonで見る

ご紹介しました弾丸ブレイドはこちらから購入出来ます。あらゆる釣りに対応出来るレギュラーはグリーン、4本編と8本編の二種類有ります。エギングとライトゲームはピンク、タチウオはホワイトとカラーで見分けるとわかり易いですので購入の際には参考にして下さい。その他のPEラインについは以下の記事も参考にして下さい。

おすすめPEラインについてはこちらをご覧下さい

エギング専用ラインの人気ランキングはこちら

NEXT 弾丸ブレイドは日本製で低価格