弾丸ブレイドは日本製だけど低価格なライン!その評価やインプレをご紹介!

弾丸ブレイドはメジャークラフトが販売するPEラインです。日本製のラインは、他のラインとは違い安心して使用することができます。この記事では弾丸ブレイドの評価やインプレ、ラインナップを紹介します。この記事で弾丸ブレイドについておさらいしましょう!

この記事をかいた人

フロロもPEも無い頃からの釣り好きじじです。陸っぱりからのロックフィッシュやライトゲームが気軽に出来て好きです。 殆どの人が知らない信州の穴場で大和イワナと会う事を毎年楽しみにしているテンカラ師でも有ります。

弾丸ブレイドとは

新設計の編み込み技術を導入して低伸度、高感度を高い次元で実現、しかも初心者でも購入しやすい低価格で販売されている製品です。操作性の良さと強度そして国内で製造された正真正銘の日本製PEラインです。

弾丸ブレイドとはメジャークラフトが販売するPEライン

初心者にも扱いやすいロッドやルアーなどを販売しているメジャークラフトが開発した製品です。パッケージには日本製の表記そして×4または×8(4本編、8本編)150mなどの巻数、号数、lb、カラーの表記。裏側にはコストパフォーマンスが良い、新設計の編み込み技術を採用している、高感度でハリが有る事などが記載されています。

弾丸ブレイドは安心の日本製

弾丸ブレイドはメジャークラフトから販売されている日本製PEラインです。新設計の編み込み技術を開発してスムーズな操作性を生む低伸度と水中での変化が的確に伝わる高感度を実現しています。またガイド絡みなどのトラブルを軽減するコーティング処理が施されていますので初心者でもとても扱いやすいラインと言えるでしょう。

弾丸ブレイドは低伸度・高感度・低価格

YouTubeなどの動画サイトでも度々登場するようになった弾丸ブレード。コストパフォーマンスを重視する方や初心者にはとても嬉しいお手頃価格で販売されています。日本製で有りながら150m巻の標準価格が1,100円、実際に釣具店などでは実売価格1,000円を切って販売されている所も多く見掛けます。

一般的にPEラインの耐久性や操作性、感度などは価格に比例すると言われています。国外産の激安PEラインをタマに店頭で見かけますが評判はすごぶる悪いのが常です。メジャークラフト弾丸ブレードは最新の技術を使って開発されていますから安心感は段違いですね。

弾丸ブレイドの評価とインプレ

NEXT 弾丸ブレイドの評価とインプレ