ガルプスティック徹底解説!806などのインプレもご紹介!

ガルプスティックは、2gからルアーがつけられます。ルアーを投げるとなると、重い錘を使うことが多く、慣れていない人だと思うように投げられない、そんな悩みを解消しています。

ルアーが投げやすい!というインプレが多く、ルアーフィッシングを楽しむのに最適です。ルアーもサイズによって2~21gと幅広いルアーを投げることができます。狙える獲物の幅も広いので、ルアー釣りが楽しめます。

 

ガルプスティックのインプレ③ 女性でも使いやすい

ガルプスティックは見た目はおもちゃのようですが、耐久性は高いです。そのため女性でも簡単に大物の魚を釣ることができます。飛距離も出やすいため、女性でも簡単に遠投することができます。カップルや家族で釣りを楽しめます。

605のガルプスティックは、サイズ感が丁度良く女性が振りやすい大きさになっています。2gのルアー釣りから楽しめるところも、女性が挑戦しやすいところです。餌釣りだと懸念してしまいますが、ルアーで楽しめ軽いルアーから楽しめるます。

インプレをもっと知りたい方は

ガルプスティックのインプレを更に見たい、もっと特徴を知りたい方はこちらの記事も合わせてご覧ください。ガルプスティックの使い勝手をより詳しく知ることができます。購入を検討している人は見てみてください。

ガルプスティックのカラー

ガルプスティックには3つのカラーがあります。それぞれのカラーの特徴を説明していきます。色で決めるのもいいですし、それぞれの特徴から決めるのもいいです。どうせ持つならおしゃれにずっと持っていたいものを選びたいです。

NEXT ガルプスティックのカラー:レッド