とやの沢オートキャンプ場で森林浴キャンプ | 口コミで人気の隠れ家スポット紹介

とやの沢オートキャンプ場のサイトの地面は砂になっています。岩があることもあるので、テントを張る時には注意が必要です。サイトは斜面を利用して作られていて、木も多いので適度なプライベート感を保つことができます。

清潔感のあるバンガロー

とやの沢オートキャンプ場にはバンガローがあるので、テントが苦手な人や小さな子供がいる場合などに便利です。バンガローにはテラス付き、キッチン付きなど、いろいろなタイプがありますが、掃除が行き届いていて清潔感があるので快適に利用できます。

水はけの良い区画サイト

とやの沢オートキャンプ場は区画サイトになっていて、隣のテントとはほど良い距離が開けられているので、プライベート感を保つことができます。水はけが良く地面が砂利になっているので、もし雨が降っても水たまりができにくくなっています。

とやの沢オートキャンプ場の施設案内

とやの沢オートキャンプ場の施設は、キャンプ場としては十分な設備を備えていて、管理や掃除も行き届いているので快適に利用することができます。至れり尽くせりというキャンプではなく、ある程度のものは準備しておく必要はありますが、子供がいても不自由は感じない設備になっています。

建物はログハウス風で清潔感有り

とやの沢オートキャンプ場に到着して最初に訪れるのは管理棟です。管理棟はログハウス風で温かみがある建物なので、ほっとする雰囲気があります。掃除がいつも行き届いているので清潔感もあり、キャンプ場の顔としての役割を果たしています。

水回りの設備もバッチリ完備

トイレや炊事場などの水回りの設備も、管理と掃除が行き届いていて快適に利用できるようになっています。トイレは男女兼用で和式と洋式があります。シャワーの設備もあります。人気のヒノキ風呂もきれいなので、さっぱりと汗を流すことがてきます。

売店や自販機有りで安心

とやの沢オートキャンプ場には売店と自動販売機があるので、買い忘れたものや足らないものがあった時にも安心です。売店で売っているものは薪や炭、水やアイスなどです。自動販売機では、いつでもドリンク類を買うことができます。

NEXT とやの沢オートキャンプ場の予約&料金