キャンプヒルズ鴨川は自然と温泉の最強キャンプ場!陸空海すべての魅力に迫る

キャンピングヒルズ鴨川の魅力①温泉

キャンピング鴨川の魅力の一つである温泉について紹介します。キャンピングヒルズ鴨川は、薬草を使ったはーブのお風呂が人気です。15時から22時までの間、何度でも入ることが出来ます。17時から18時までは混み合うので、注意して下さい。料金は大人500円、子供250円です。

自慢のハーブ露天風呂で疲れをいやす

漢方薬屋さんを経営しているオーナーこだわりのハーブ風呂に入ることが出来ます!カモミールやラベンダー、ローズヒップなど日替わりのハーブ風呂で疲れをいやすことが出来ます。連泊する場合は、日替わりで違うお風呂に入れるのも魅力の一つです。

貸切り家族風呂で家族の絆を深めよう

家族風呂として貸切っての利用も出来ます。貸切風呂で家族とゆっくりお風呂を楽しみたいという方におすすめです。※混雑期は、男女別のお風呂の場合があります。宿泊予約の際に確認してみて下さい。

キャンピングヒルズ鴨川の魅力②自然

キャンピングヒルズ鴨川は、陸空海すべての自然を満喫できるスポットでもあります。山はもちろんですが、場所によっては海も見える絶景の場所です。そんなキャンピングヒルズ鴨川を訪れると楽しめる魅力である、自然について紹介します!

絶景!二子嶺岡棚田は圧巻

キャンピングヒルズ鴨川から徒歩3分とすぐ近くに、二子嶺岡棚田があります。一面の棚田と一緒に海も見れます。棚田と海が一緒に見れるのは、日本の中でも珍しいロケーションです。とても美しい絶景ポイントなので、ぜひ足を運んでみて下さい。

海も望めるロケーション

キャンプ場からも海が見えるロケーションがあります。大自然の中から綺麗な空気を味わいながら、海も眺めることも出来ます。山・空・海と自然を満喫することができるのが、キャンピングヒルズ鴨川の魅力の一つでもあります。

名場面は美しい夕日と日の出

大自然の中でみる夕日と日の出は美しく、キャンピングヒルズ鴨川の人気の魅力の一つでもあります。冬は、海から登る日の出がみれることも。是非、訪れた際は絶好の名場面である夕日と日の出を眺めてみて下さい。

満天の星空を独り占め

夜になると美しい満点の星空とお月さまを独り占めすることが出来ます。鴨川市は、日本でも有数の星が見える地域で、キャンピングヒルズ鴨川でもたくさんの星を見ることができます。寝る前やお風呂に入りながら、夜のまったりした時間などにゆっくりと空をながめて、癒しの時間を過ごして下さい。

NEXT キャンピングヒルズ鴨川での過ごし方①自然と触れ合う