ベルテントのおすすめ7選|キャンプサイトをおしゃれにキメよう!

CAMPDAYS

キャンプ用品のレンタルを行っているのはTentalだけではありません。もう1つが「CAMPDYAS(キャンプデイズ)」というサービスで、本州と四国のみだけでなくその他の地域を含めた全国へレンタル品の配送を行っています。

CAMPDAYSとは?

前述しました通りキャンプデイズでは全国へ取り扱っているレンタル品を配送しているサービスを行っています。利用に際して受付期間は使用予定日の7日前から2か月前、レンタル料が5000円以上で送料が無料になります。

CAMPDAYSで借りられるベルテント

こちらではセットでレンタルをすることができ、その中で利用できるのはこちらも同じくノルディスクの「アスガルド19.6」です。その他にもタープやテーブル、チェアなどがセットになっており2利用から6人用までがラインナップしています。

憧れのベルテントでキャンプを満喫しよう!

おすすめしたいテントの特徴や選び方、使ってほしいモデル11点をご紹介しました。スペースが広くのびのびと使える実用性だけでなく、デザインも高級感がありおしゃれなのも魅力となっています。興味を持たれた方は是非レンタルでも構わないので利用してみてください。

ワンポールテントに関する記事はこちら

テントの選び方に関する記事はこちら