霊障による頭痛や腹痛!今起きている原因不明の身体の異常は霊の仕業かも?対処法も教えます!

祟りは日本に古くから有る神仏信仰が関係している概念で、人間が超自然的存在に反した行いをした時に、とてつもない災害や疫病などを起こしその強大な力を示す事態を祟りと言う考え方で受け止めて来たのです。

動物を殺したり何か悪い事をすると祟りが有るとの言い伝えもここから来ているのです。

霊障が起こる前兆!身体に起こる2つのサイン

多くの方が心霊スポットに関心がお有りですので少し具体的にご説明しましょう。霊感が強い人や霊媒体質の人は経験が有るかも知れませんが、霊が存在している場所に行くと何か嫌な感じがして早くその場から立ち去りたい気持ちになります。強い霊が存在する場所ですと身体に異変が起こる場合も有ります。

身体の左側だけに痛みや怠さを感じる

左側だけとか右側だけとか身体の一部に異常を感じる場合は、その場所で亡くなった方まだそこに存在しているか、数体の動物霊が集まっている場所で多く起こる現象です。真言を唱えながら(後述)出来るだけ早く立ち去るのが良いでしょう。

異常な異臭や寒気を感じる

寒気や嫌な臭いを感じる場合は動物などの低級霊が集まっている場所に多い現象です。また付近の空気とまったく違って重く湿った冷気が漂っている感じがする時も有ります。

こう言った場所は間違いなく何かの霊が存在していますので長いして真言を唱えながら(後述)憑依されないようにして下さい。

霊障は霊界からの救いを求める声

霊障は様々な霊達の苦痛の叫びです。その霊の苦しみがその人の身体や精神に現象として現れるのです。霊は何処にでもいるとお話しましたが、もともと誰でも沢山の先祖霊を背負って生きています。

そしてその先祖霊もまた救いを求めて現象界にいる私達の心や身体を通して苦痛を訴え掛けているのです。

霊達、特に先祖霊を救うには、誰から見ても美しい善い行いを真心から実践出来る人となるべく努力する事です。なんだそんな事かと思う方もいるでしょうが、この行いこそが霊界に届き先祖の苦しみを癒やすのです、気が付いた時にはご自分の不調も収まり、癒やされたご先祖は守護神となって貴方を守って下さるのです。

霊や心霊に興味が有るなこちら

霊能力や仏の力に興味が有るならこちら

霊障によって身体に起こる異常をチェック!本当にそれは霊障?

darksouls1 / Pixabay

シックハウス症候群と言う症状をご存知でしょうか。霊障とよく似た症状が発症します。建材に利用されている科学物質が原因で起こるります。

余談ですが、世の中にはこの病気を利用して霊障だと言って高額なお祓い料をとったり、霊視が必要だとかなんだかんだとお金を要求するのは間違いなく詐欺ですから気を付けて下さい。

NEXT 頭痛や腹痛、など身体に色々な症状が現れる