キャプテンスタッグをおしゃれにアレンジ!カスタム自由の鹿ベンチ紹介!

Amazonで見る

サイズが160×210cmあり家族3人で仲良く並んで寝れるスリーピングバッグです。長さがあるので大人でもゆったりと足を伸ばして寝るれますし、子供は中にもぐって遊べるのでテンション上がること間違いなしです。重さが2.39kgと軽いので持ち運びも楽にできます。

他のブランドの便利なベンチ

Alexas_Fotos / Pixabay

ここまでの説明で鹿ベンチの魅力はご理解いただけたと思いますが、他のブランドでもたくさんの種類のベンチを販売しています。そんな中からキャンプ場に持っていくと便利に使えるモデルをいくつかご紹介します。

DOD ストレージベンチ

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 折りたたみ式 軽量 ストレージベンチ 【耐加重130kg/収納 50L】 FS2-246M

Amazonで見る

かまぼこテントでもおなじみのDODの折りたたみ式ベンチです。ドッペルギャンガー・ブランドと言った方がピンとくる方も多いと思います。写真で見てわかるように座面下に大きな収納エリアを設けてあるのが特徴です。

座ったまま物の出し入れができますし、埃などが入らないようファスナーで閉じておくこともできます。カメラやスマホなど頻繁に使うけど、テーブルの上に置きっ放しは不安という方にも便利です。子供用のティッシュやタオルなどを入れておくのもいいでしょう。

FUNGOAL 4人掛けベンチ

ベンチ 『4人掛け』折り畳み ワンタッチ 屋外 アウトドア スポーツ キャンプ 背もたれ付 チェアー

Amazonで見る

折りたたんでコンパクトに収納ができる4人掛けのベンチです。最近おしゃれなキャンパーに注目されている、モバイルブロジェクターを使った映画鑑賞などでは、家族が並んで座れるので便利です。キャンプ場以外でも子供のスポーツクラブの観戦など、大人数が集まるイベントで活躍してくれます。

キャプテンスタッグのベンチはお好みアレンジを楽しもう!

既製品のカバーやクロスを使ったりDIYで自作したりと、自分の個性を生かしたカスタマイズを楽しめる鹿ベンチの魅力をご紹介してきました。個性的にアレンジするための素材やサービスが、豊富にあるのもキャプテンスタッグの商品魅力といえます。今回の記事も参考に、ぜひお好みのアレンジでアウトドアライフを楽しんでください。

キャンプベンチのおすすめに関する記事はこちら

NEXT キャプテンスタッグの定番アイテムに関する記事はこちら