ノースフェイスホットショット納得の人気理由!超定番の万能リュック大解説!

街へのお出かけや旅行用に

買い物などの街へのお出かけや、旅行の際にリュックがあると、荷物が多くても非常に動きやすくて便利です。このリュックは見た目もおしゃれですので、荷物が多くなくてリュックを持ち歩く必要がなくても持ち歩きたくなりますね。

ノースフェイスホットショットおすすめ理由①どんなコーデにもバッチリ

ここからはこのリュックをオススメする理由についてお話ししていきます。まずひとつめの理由としては、このリュックがどんなファッションコーディネートにも抜群にハマる万能なファッションアイテムだからです。

定番の黒から迷彩柄まで好みで選べるカラー

リュックとして定番の黒から、ビビッドなカラー、迷彩柄など非常に多岐にわたるデザインで展開されています。限定カラーや他ブランドとのコラボアイテム等も販売されることがありますので、気になる人はチェックしましょう。

使用シーンや好みに合わせて細かく選べるのは、どのデザインを選ぶのか迷ってしまいますが嬉しいですね。

メンズもレディースもOKのスマートデザイン

このリュックは、丸みを帯びたフォルム、大きすぎずちょうどいいサイズ感でメンズもレディースも違和感なく使えるデザインになっています。

アウトドアブランドのリュックには珍しく、TwitterやInstagramなどのSNSで女性からの評判の方が高いファッションアイテムです。

ノースフェイスホットショットおすすめ理由②たっぷり十分な収納力

ファッションアイテムとして男女問わず高い評価を得ているリュックですが、アウトドアブランドが販売しているリュックだけあって、アウトドアアクティビティに耐えるよう機能性も抜群です。

このリュックをおすすめする2つ目の理由として、まずはリュックとしての基本である収納力についてご紹介していきます。

タブレットからノートPCまでOKの収納力

26Lの大容量リュックなので、思いつくものを思いつくままに、無造作に放り込んでも問題のない収納力です。

15インチまでのPCに対応、タブレット用スリーブも装備しているので、普段使いとして収納が足りなくて困るということは一切ありません。また、アウトドア用途においても1日分の荷物を収納することができるサイズ感です。

サイド&内部収納ポケットで小物もすっきり

大容量に対応していても、いざ物を取り出そうとしたら「どこにいったかわからない」では困ります。

ホットショットは外側に2つのサイドポケット、内側に7つのポケットを装備しています。ポケットが充実しているので、量が入るだけでなく、中を整理できるのもポイントが高いです。

ノースフェイスホットショットおすすめ理由③背負いやすい構造と工夫

このリュックがファッション性、収納力に優れていることをお話ししてきました。

でも、ホットショットの利点はそれだけではありません。本格アウトドアブランドの商品であるため、実際のアウトドアシーンに耐えうる作りをしているのもオススメできる理由の一つです。

NEXT 背面パッドとショルダーメッシュで快適背負いごこち