呪い代行を解剖する!依頼の仕方から詐欺の見分け方、呪いの方法まで徹底解説!

心に闇を抱える人が行き着く「呪い代行」のリアルとは?呪いを代わりに請け負ってくれる呪い代行の依頼方法から料金設定、呪いの方法や効果まで呪い代行で気になることを全て解説していきます。また、騙されないために呪い代行詐欺の見分け方も紹介します!

この記事をかいた人

彼にはもう八十四日間も一匹の魚も釣れない日続いていた。 釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。

呪い代行とは

LMoonlight / Pixabay

世の中には様々な代行業がありますが、驚くようなものまであります。それは「呪い」にまつわるものです。今回は、こちらの謎につつまれたサービスについてご紹介していきます。呪いという怖そうなものではありますが、他の代行業と変わらず似たような形で社会に存在しています。

依頼を受け呪いを請け負うサービス業

rawpixel / Pixabay

呪いの代行とは「あなたの代わりに呪いをかけてくれる」サービス業です。古くからは車の代行サービスなどもありますが、近年より多様化した代行サービスがあります。冠婚葬祭の数合わせのための友人代行や、インスタ映えのため疑似友人の為の代行、代わりに目的のために電話をかけてもらうなどさまざまです。

依頼者の相談を聞き呪いを代行

StartupStockPhotos / Pixabay

通常の業務形態のサービスと形式は同じような形をとってるところも多いです。依頼者の相談を聞き、相談に合わせて実行したり、対処したりします。この言葉だけをとれば、なんらごく一般的なサービスの形態と変わりません。ただ、実際に行うことが「呪いをかける」という点が特殊な印象を受けます。

呪いのかけ方は様々

darksouls1 / Pixabay

呪いのやり方については、代行業者によって十人十色です。もちろん、クライアントの要望や相談内容によってもいろいろな呪いのかけ方を実施するとも言われています。呪いと言えば、小さい頃こっくりさんを行った方も少なくないですが、こちらにこっくりさんの体験談の記事がありますので、興味がある方はこちらもご覧ください。

呪い代行の依頼手順

rawpixel / Pixabay

具体的に呪いの代行業者に依頼し、遂行してもらうにはどのような流れになるかご紹介していきます。さまざまな手順はありますが、ここで一般的に行われている手順や、平均的なお値段について述べていきます。また、いろいろなメニューも存在し、依頼人の多種多様な目的に対応しています。

まずは相談!呪い代行の依頼をしカウンセリング

SerenaWong / Pixabay

誰をなぜ呪いたいのか等のヒアリングをされます。依頼主の話を聞き、代行業者によっては念入りに本当に呪いたいのかの念をおします。なぜなら、一時の感情でそれを行ってあとで後悔するよりも、最初に話を聞き背景を明確にすることで本人に改めて考えてもらうことも大事だからです。

費用とメニューの紹介

DarkWorkX / Pixabay

さまざまな呪術があるのでやりかたのスタイルはさまざまあります。メニューに関しては、特定の人物に不幸や死を願う者から、運気や金運のアップ、恋愛成就、出世などさまざまです。料金は、1万5千円くらいから5万円くらいのものが多いようです。

費用を支払い呪い代行スタート

blickpixel / Pixabay

一般的に費用を支払って呪い代行がスタートする業者が多いようです。また、呪いの効果が表れるには1~3ヶ月は時間の経過が必要と言われているところも多いです。しかし、料金にしても呪いの方法にしてもとても多種多様なので、それらに関して明確な平均を定めるのは難しいのが現状です。

呪い代行って本当に効果あるの?

ambroo / Pixabay

実際に、呪いの代行は効くのかについて迫っていきます。呪いの効果がでるまでどのくらいかかるのか、呪いの効き目には何が必要かについて述べていきます。また、呪い代行を頼むにあたっての注意しなければいけないこともあります。やはり、ミステリアスなものなのでそれに付け込んで悪事を働くやからがいます。

呪い代行の効果はある

TheDigitalArtist / Pixabay

呪い代行業で実行された呪いは効き目がありとも言われています。しかし、呪いを行ってすぐに効き目があるのではなく、基本的には時間がかかるものが大半のようです。呪いと言う特殊なものゆえに、時間を要する方が現実味があって効き目があるようにも見えます。

呪い代行の効果は気持ちが重要

NeuPaddy / Pixabay

NEXT 呪い代行の効果は気持ちが重要