呪い代行を解剖する!依頼の仕方から詐欺の見分け方、呪いの方法まで徹底解説!

呪いの強さは、呪いのスタイルなどにもよるので全てではないですが依頼人の気持ちの強さに左右されるとも言えます。当の本人の気持ちが薄れてきてしまったり、そこまで呪ってほしいと思わなければあまり効果は期待できない場合が多いです。

呪い代行詐欺に注意!

giselly / Pixabay

呪いというのは、実社会において、形式的に型に当てはめるのは難しく、もちろん効果を立証しにくものです。そのため、この業界には詐欺を働くものも潜みやすいです。詐欺サイトも横行していて一般の方には区別もつきにくいです。

呪い代行詐欺会社の手口

Vitabello / Pixabay

前述した詐欺行為について、こちらでは述べていきます。どのような手口を使ったり、どんなことを掲げて宣伝しているかなどについて説明していきます。また、詐欺が発覚した場合にはどのようなケースがあるかなどについてもあげていきます。こちらを予め読んで、依頼する前に未然に被害を防ぐための参考にしていただければ幸いです。

無料相談・返金保証をうたっている

Isucc / Pixabay

呪い代行業だけに言えることでもなく、詐欺全般によくあるうたい文句として、無料相談や返金保証を強調していたりします。必ずしも、そのようなことを掲げているからといって詐欺とは限らないのも現状ですが、多少警戒する気持ちを持つことをおすすめします。

入金後連絡が途絶える

Pexels / Pixabay

本物の業者の場合アフターサービスまでしてくれるのが大半です。また、効果が出ない時には再度アプローチをかけてくれる場合が多いので、連絡が途絶えることはあまりないです。呪いというものを扱っているためか、しっかり運営を行ってる業者は、よりアフターケアが安心できます。

効果なし・返金なし

StockSnap / Pixabay

詐欺の場合は、もちろん呪いの効き目はまったくありません。しかも、返金もなく、音信不通になってしまうという詐欺の典型的な流れになる場合が大半です。代行業者の選定には、前述うたい文句に注目してみたり、口コミなどを参考に選ぶことをおすすめします。

効果のある呪い代行業者の選び方

geralt / Pixabay

具体的に、良い呪い代行業者を選ぶにはどのようなところにポイントを置けば良いでしょうか。まず、現代の情報収集の利便性を生かした判別の仕方がてっとり早く手間もかからなくすみます。ここでは、より詳しくその方法についてご紹介していきます。また、それをふまえて実際に足を運んでチェックするポイントについてもご紹介していきます。

呪い代行業者のサイトやSNSをチェック

Free-Photos / Pixabay

やはり、インターネットを利用しない手はなく、まずここで念入りにチェックすることが重要です。ポイントとしては、サイトやSNSをチェックして長期間活動していることを確認します。詐欺業者で長い間活動しているというのはまれなので一つの指標になります。

呪い代行業者の口コミや体験談をチェック

rawpixel / Pixabay

釣りコメントには注意したいのもあるので、実際に業者のHPの体験談は参考程度にとどめておくのが良いです。基本的に、業者自体のHPには良い体験談がのっているのはごく自然なことではあります。なので、特に注目してチェックするならば、個人のブログのようなところをリサーチして判断するのが良いです。

実際のカウンセリングでの応対

nastya_gepp / Pixabay

これは、呪い代行業に限ったことではないですが、たいがいは本物や優れたところの場合は、決して押し売りをしない傾向があります。むしろ優良なところでは、いったん呪わない方法を提案し諭してくるという本当に当人のことを思った対応してくる場合もあります。

呪い代行業者の「呪いの方法」

geralt / Pixabay

ここでは、実際にどのような呪いを行っているかについてご紹介していきます。オーソドックスなものから、さまざまな形式のものまで述べていきます。また、アイテムを手に入れることでご自分で呪いを実行するという手もあります。和式のものだけでなく、黒魔術についてもご紹介していきます。

スタンダートな丑の刻参り

Skitterphoto / Pixabay

日本では、午前1時から午前3時くらいまで間を丑の刻と言います。また、その時に藁人形を呪う相手に見立てて、釘を打つという行為をすることを丑の刻参りといいます。日本人ならば、呪いと言ったら真っ先にこの行いを思い浮かべる方も少なくないです。

NEXT 護摩焚き祈祷