ハイランダーの注目キャンプギア20選!コットやチェア・テーブルまでコスパ最強

ハイランダーはアウトドア総合サイトナチュラムのオリジナルブランド。気軽に買える価格帯の商品揃いでキャンプ初心者からベテランまでおすすめできるブランドです。今回はハイランダーの人気のコットやテーブル、チェアをはじめコスパの良い商品ラインナップをご紹介します。

この記事をかいた人

記事をお読みいただきありがとうございます、中村雄二と申します。バイクに乗ることが好きな若者です。ツーリングキャンプ系統の記事を好んで書いたり読んだり…。よろしくお願いします。

アウトドアのコスパ最強ブランド「ハイランダー」

キャンプを始めとしたアウトドアで使用するアイテムを取り扱っているブランドは、総合的に取り扱っている総合ブランドから一種のみを扱う専門ブランドまで多様にそろっています。そんな中で、今回ご紹介するブランドはどんな特徴を持っているのでしょうか。

「ナチュラム」オリジナルブランド

このブランドは、アウトドアのアイテムを多数取り扱っている通販サイト「ナチュラム」が持っているオリジナルのアウトドアアイテムのブランドです。コストパフォーマンスの高さとデザインの良さが人気となり、現在も注目を集めているブランドなのです。

ハイランダーのアイテムがおすすめの理由

別段このブランドのものを使用しなくたって、他のブランドのものと使用すれば当然ながらアウトドアを楽しむことはできます。それでは今回どうしてこのハイランダーというブランドのアイテムをおすすめするのか、その理由についてご説明していきましょう。

初心者からベテランまで満足のお手頃商品揃い

まず、このブランドは非常にたくさんのユーザーに満足してもらうための製品展開を行っています。それは価格から推し量ることができ、キャンプを始めたばかりの初心者から経験豊富なベテランの方まで、非常にお手ごろかつ満足のいく質のアイテムがそろっているのです。

豊富な商品ジャンルとラインナップ

また、取り扱っている製品のジャンルも非常に幅広いものとなっています。キャンプや日帰りのアウトドアではほぼ確実に使用することになるであろうアウトドアテーブルやベンチ、コットに加えて細々とした小物アイテムまで取り揃えていますので、必要なものをすべてそろえられるでしょう。

あこがれのあのメーカー!?に似た商品も

そして、他の有名なブランドの製品と似通ったデザインをしている製品も少なからず取り扱っています。例えばチェアで言えばヘリノックス、テーブルならByer of Maineの木製のモデルなどがそれに該当し、こういったモデルと似ていることも人気を集めている理由の1つです。

構造も簡単で扱いやすいモデルが沢山

このように様々な人気の理由を持っているハイランダーですが、やはり気になるのは実際に使ったときの実用性でしょう。ですがそのあたりも度のアイテムもしっかりしています。

サッと組み立てサッと仕舞える

NEXT サッと組み立てサッと仕舞える