室内をくつろぎ空間にしよう!ハンモックチェアの選び方とおすすめ16選

非自立式タイプのハンモックチェアで、室内でも室外でもゆったりリラックスタイムが満喫できます。非自立式タイプのハンモックチェアです。亜麻の繊維から作られるカンパスが使用されており、耐久性が高く丈夫で破けにく仕様になっています。さらに、柔軟性や通気性にも優れているため、乗り心地が快適です。ハンモックチェアにはS字型のフックが備わっていて、誰でも簡単に設置できます。

非自立式ハンモックチェアおすすめ③

La Siesta ハンモックチェア

出典:amazon

ヨーロッパのモダンなデザインが特徴の、非自立式タイプのハンモックになります。ハンモックの本場である中南米の伝統的な特徴と、フランス生まれのデザイナーによってデザインされています。どんな室内にもなじみやすく、多彩なカラーが魅力的。また、クッション性と安定性にとても優れており、座ると包まれるような乗り心地で癒され、リラックスできます。

非自立式ハンモックチェアおすすめ④

Magic House ハンモックチェア

出典:amazon

ハンモックチェアにはあまりない、足クッション付きの非自立式タイプ。クッション性と安定性に優れており、座ると体全体を優しく包み込みます。ゆらゆらと心地の良いので、リラックスタイムを過ごせます。生地の素材は綿布素材で肌触りが良く、棒には天然木の樺(かば)が使用されており耐久性が高いです。また、コンパクト設計なので収納が楽ちんです。

非自立式ハンモックチェアおすすめ⑤

A SIESTA ハンモックチェア ロウンガー

出典:amazon

ドイツのハンモック専門メーカー「La Seata(ラ シエスタ)の、大きめサイズハンモックチェアで非自立式タイプです。管理されたオーガニック栽培(kda)で作られたコットン100%が使用されており肌触りが良く、ゆったりとくつろげます。さらに、丈夫な生地なので耐久性も優れており、安心・安全に乗ることが可能。また、洗濯機で洗えて清潔に保つ事ができます。

非自立式ハンモックチェアおすすめ⑥

NEXT Toyment ハンモックチェア