バックカントリー穂高は登山靴フィッティング専門店!評判のサービスをご紹介!

バックカントリー穂高は登山靴のフィッティング専門店。登山を快適、安全に行うための強い味方になってくれる頼もしい存在として登山者の間で評判です。今回はそのバックカントリー穂高をご紹介。靴選びで迷っていたり自分にピッタリの登山靴を見つけたいと思っている方必見です。

この記事をかいた人

最近空いた時間にいろいろなことに挑戦するのにはまっています。 皆さんに良い情報を発信できるように頑張ります!!

バックカントリー穂高とは  

長野県安曇野市の登山靴フィッティング専門店

バックカントリー穂高とは登山靴のフィッティングを行う登山靴専門店です。(登山靴以外の登山用品も販売しています。)登山歴のある店長さんのいる店でその経験と知識からくるアドバイス等も多くの顧客に好評です。

 快適な登山をするために絶対的に頼りになる名店

stevepb / Pixabay

登山は老若男女かかわらず多くの人が楽しむアウトドアの一つです。しかし登山はその性質上常に危険と隣り合わせでもあります。そんな登山を安全に楽しむために必要な道具の一つである登山靴を自分自身に合わせて仕立ててもらえるのがバックカントリー穂高というお店です。

 基本情報・アクセス

cocoparisienne / Pixabay

  • 住所 〒399-8301長野県安曇野市穂高有明 2186番地 117
  • 駐車場10台
  • 店舗リンク:http://www.backcountry.co.jp/(バックカントリー穂高)

バックカントリー穂高の「登山靴フィッティング」とは

erge / Pixabay

購入者一人一人の足に合わせて歩きやすい、痛くない登山靴に仕上げてくれるサービスのことです。痛くない靴と痛い靴とでは登山をする際に大きな違いがあります。是非買われる際はこのサービスを利用して自分専用の登山靴を作ってください。

完全予約制で足が痛くない登山靴を徹底吟味

Tama66 / Pixabay

登山靴フィッティングは完全予約制となっています。そのためお店とのマンツーマンで徹底的に自分自身にあった登山靴を探すことが出来ます。登山靴の選び方が分からない人、自分の足に合う登山靴がほしい人にはオススメです。

 フィッティングにかける時間はたっぷり2時間

フィッティングにかかる時間は約2時間と長めに設けられています。そのため自分の好みに合った登山靴を自分の足の形に合わせてフィッティングしてもらえます。また二時間という長い時間で足に痛みが出ない靴を作るために何回も調整をしてくれます。

登山靴フィッティングの予約方法・料金

NEXT 登山靴フィッティングの予約方法・料金