朝鮮耳だと朝鮮人って本当?噂の真偽と信憑性は?朝鮮耳の芸能人・有名人も

続いては五体不満足という本を著した文筆家の乙武洋匡さんです。先天性四肢切断という生まれつき両腕両脚のない障害を持たれているかたですが、不幸ではないと発言しとても前向きにご自分の体と向き合われている方です。

朝鮮耳を持つ芸能人・有名人⑨近藤春菜

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんも朝鮮耳の形状をしています。容姿からよく「お店大丈夫?」と言われたら「角野卓造じゃない!」などと怒るギャグが有名ですが、スッキリのMCなどを担当し多方面で活動をされている芸人さんです。

朝鮮耳を持つ芸能人・有名人⑩石原さとみ

次はなりたい顔ランキング1位にもなっており、女性からの人気が非常に高い石原さとみさんです。ドラマやCM・映画などで活躍し、美しく綺麗な容姿から日本だけではなく海外でも人気のある女優さんです。

朝鮮耳を持つ芸能人・有名人⑪藤本美貴

続いてはアイドルグループであるモーニング娘。のリーダーを務めたこともあり、ミキティの愛称で呼ばれている藤本美貴さんです。お笑いコンビ品川庄司の庄司さんと結婚して子どももおり現在はCMやドラマなどで活躍されています。

朝鮮耳を持つ芸能人・有名人⑫玉山鉄二

続いて12人目にご紹介するのは、俳優の玉山鉄二さんです。玉山鉄二さんは、1996年のテレビドラマで俳優デビューをしています。その後戦隊ものに出演したことにより知名度が一気に上がり現在でもドラマなどで活躍されている俳優さんです。

朝鮮耳を持つ芸能人・有名人⑬渡部健

お笑いコンビアンジャッシュの渡部健さんも朝鮮耳です。渡部健さんは佐々木希さんと結婚されており、お笑いとしてだけでなく映画やグルメなどにも詳しい方でグルメ本なども出しており情報通なことでも有名な芸人さんです。

朝鮮耳を持つ芸能人・有名人⑭磯野貴理子

続いて14人目に紹介するのは、タレントの磯野貴理子さんです。磯野貴理子さんはバラエティー番組に多数出演しており体を張ったロケなどを行っているタレントさんです。バラエティー番組だけでなくドラマなどにも出演している方です。

朝鮮耳を持つ芸能人・有名人⑮荒川良々

独特な演技としゃべりかたのある個性派俳優さんの荒川良々さんです。デビュー当時は荒川上手という芸名で活動しておりましたが、現在は本名から一文字を取った荒川良々として活動しています。舞台・ドラマ・映画などで幅広く活躍されています。

朝鮮耳を持つ政治家をご紹介!

タレントさんだけではなく、政財界で活躍されている人の中にもこの耳の形状の持ち主はいます。現職の政治家や政界引退後もメディアに出られている政財界の方でこの耳の形状をしている方を紹介していきます。

朝鮮耳を持つ政治家①橋下徹

お一人目は橋下徹さんです。テレビ番組の行列のできる法律相談所に弁護士さんとして出演していたこともあり、知名度が広まった方になります。その後、2008年に行われた大阪府知事選で当選し、同年2月に大阪府知事に就任されました。

朝鮮耳を持つ政治家①杉村太蔵

小泉チルドレンとして、政財界に入った政治家のお一人の杉村太蔵さんです。2009年に党の公認を申請しましたが公認を受けることができず、1期で任期を終了していますが現在でも政治評論家やコメンテーターとして数多くのメディアに出演されています。

朝鮮耳を持つ政治家②安倍晋三

現内閣総理大臣の安倍晋三さんも朝鮮耳の持ち主です。安倍晋三さんが最初に政界入りをしたのは、父親の秘書官をしていたことが政界入りの最初です。その後自らが衆議院議員となり内閣官房副長官、自民党幹事長、内閣官房長官を務めたあと総理大臣に就任されています。

NEXT 朝鮮耳を持つ政治家③麻生太郎