ヨツンヴァインの意味は?元ネタや使い方、TNOKの淫夢語録も

四つん這いにさせている時には上半身下半身共に服を脱がせていますので、多々野の尻が思いっきり丸見えになっています。その丸見えの尻を見た時の率直な感想を述べるために言った言葉ですが、おそらく役として言ったのではなく本音が出たのではないかともされています。

ヨツンヴァインに続く名言⑧チコリータ

TDNの尻の穴を彼自ら指でもてあそんでいる時に出た言葉です。本当は「気持ちいいのか」と言っているのですが、せっかちな性格が出たのかこんな風に聞こえます。空耳が思いっきりポケットモンスターに登場するポケモンの名前なので、セリフでも風評被害をまき散らしていることになります。

他にも淫夢語録の1つ、はっきりわかんだねに関する記事はこちら

TNOKが残した「ヨツンヴァイン」以外の名言③(淫夢語録)

余談ですが、撮影が始まって最初の方から使用しているとご紹介した「あくしろよ」というセリフ、実は撮影をし終わるまでになんと合計で9回も言っているのです。このように何度も相手を急かしているせっかちな性格がうかがえることから「ホモはせっかち」という言葉まで生まれたほどです。

ヨツンヴァインに続く名言⑨お前初めてかここは、力抜けよ

前述しました通り多々野の尻の穴を攻めている時に同じく言ったセリフです。ヤクザという怖い立場の役でありながら、初めて尻の穴を責められる相手に対する気遣いがうかがい知れるやさしさを感じる言葉ですが、実際は弄ぶための指示であって全然優しくはありません。

ヨツンヴァインに続く名言⑩お前らもよーく見とけよ

多々野をいじめている時に他のサッカー部員二人、通称DBとHTNに対してはなったセリフになります。「よく見とけよ」ではなく、その怠惰に伸ばしを入れるのがポイントです。汎用性の高さが他のセリフと比較しても高いので、手本を見せてあげるときなど日常の中でも使えてしまいそうです。

ヨツンヴァインに続く名言⑪おい、乳首も責めてやれ

自分が多々野の尻の穴を攻めている時に正座したままの他の2人のサッカー部員に対してはなった指示です。いつもお世話になっていて一緒にボールを追いかけているはずの先輩の乳首を攻めなければならなくなった後輩二人のこのときの心境は誰にもわかりません。

ヨツンヴァインに続く名言⑫最後が気持ちよかった

ご紹介してきたセリフを使ったものとは別の作品において、出演した作品の感想をインタビューの中で聞かれたときの答えです。誰にでも言えるような感想であったために、このセリフの後にカッコ付けで「(小学生並みの感想)」とつけるの一般的な使用法のようです。

ヨツンヴァイン中佐という淫夢もある

前述しました通り、今回メインでご紹介しているセリフは使った本人の滑舌の悪さによって、ドイツ語のような全く別の言葉に聞こえてしまっています。そして、それが人名に使われたこともあるのです。

ヨツンヴァイン中佐は存在しない

このビデオをご存じない方からしたら本当に存在していたような名前に見えなくもないですが、実際にこんな人物がドイツを始めどこの世界にもいたという事実は全くありません。淫夢における戦史系統のネタを作る際、遊びで使われたものです。

NEXT 田所浩二の名前も使われた