ヨツンヴァインの意味は?元ネタや使い方、TNOKの淫夢語録も

加えて、このビデオの存在を知っている人ならば知らない人はいないこの人物の名前も使用されています。元は初めて登場した際の役名だったのですが、同姓同名の別人がラジオの手紙を投稿したり、犯人として逮捕されテレビでも報道されたことからさらにネタとして使用されるようになりました。

実は新型のモビルスーツ?

前述しました通りネット上では架空の軍人の名前として使われるなどネタにされることの多い言葉ですが、これに加えてガンダムシリーズに登場するロボット、モビルスーツとしてもネタに使われているようなのです。

犬型に変形できそう

「新型のモビルスーツ、ヨツンヴァインにありそうなこと」という形でネタにされており、例えば犬型に変形できそうなどが挙げられています。確かに四足歩行のモビルスーツもいますので、絶対ないということはありません。

また、TNOKが乗っていたセンチュリーという車は黒塗りでいかにも高級車といった車種と見た目をしていました。それにちなんで、期待が黒塗りになっていそうといった風にも言われているようです。

本人は本当は結婚していた

役としてのTNOKに付いてを今回詳しくご紹介していますが、名言の中で最後にご紹介したように素の状態でホモビデオに出演したことについてのインタビューを受けています。そしてその中では出演した彼個人に関することが色々と述べられています。

結婚して2年目だった

まずインタビューの中では「女の子が普通に好き」と男性でも女性でもイケる口であるノンケ発言をしたり、「結婚して2年目になる」と既婚者であることなどを伝えています。

また、ビデオの出演したわけではなくあくまでもプライベートにおいても男性と性行為を行っていること、肛門射殺をされる際などに見ることができる入れ墨は本物で、本当のヤクザ系の人にも知り合いがいるなどと述べてインタビュアーを驚かせていました。

「ヨツンヴァイン」の使い方と注意点

谷岡の作中での名言などについてをそれぞれ簡単にではありますがご紹介しました。それでは、メインでご紹介している言葉はどんな風な使い方をするのでしょうか。また実際に使用する際の注意点も存在しているようですが、それはなんなのかということについてもご紹介します。

使い方:そのまま四つん這いになって欲しい時

まず使い方としては、第二者にそのまま四つん這いになってほしい時に使う時かと思われます。ですが四つん這いになってほしい場面、加えてそれが必要になるときは異性と性交に及ぶ時でしょうし、通じるのは両方とも淫夢のネタを知っている場合のみという、極めて使う場面が限られるものとなっています。

注意点:あくまで下ネタ!セクハラには注意

そして注意点についてですが、これはあくまでホモビデオの作品の中で使用された言葉です。それを知らない相手に「四つん這いになれ」というのはもしそれが異性の場合セクハラになる可能性が非常に高いです。ですので使うのならば時と場合、そして相手をわきまえるようにしてほしいです。

「ヨツンヴァイン」の元ネタ真夏の夜の淫夢とは?

前述しました通りこの言葉は実際の生活の中では活用する場所が非常に限られていますし、一度聞いただけでは分からないかもしれませんが意味を知ればほぼ確実にセクハラ案件に繋がってしまいますので注意しましょう。では、そんな名言が飛び出したビデオはどんなものなのでしょうか。

NEXT 全部で90分のホモビデオ