絶対裏切りヌルヌルの意味は?XXハンター(渡辺ゆうき)と爆笑名言集!

伝説になったXXハンターのルシファー決戦は2017年5月29日の出来事でした!あれからちょうど2年、元号も平成から令和へ変わりましたが、それでも伝説は色褪せることなく、モンハンのハンター達は2年をしみじみと振り返っています。

無性に見たくなる衝動

無性に恋しくなる如く、懐かしく思うファンが多いです。根強い人気のXXハンターです。高い音声で、暴言をまき散らす渡辺ゆうき君になぜか惹かれるのです。それは2年経っても変わる事なく、伝説として受け継がれています。

恒例化になりつつある

こちらの方は毎年5月~6月この時期にXXハンターの動画を見るのが恒例化する程です。年に一度やってくる行事のようなものですね。見るたびに復活を願うファンが多いのです。

元気にしているかな?

「元気にしてるかな」とふと思い出す人もいます。2年経ち、絶対裏切りヌルヌル!がわかる人と繋がれば、近年稀にミラー貴重な人!と笑いを誘います。きっかけでハンター友達が繋がるのが醍醐味です。モンハン再熱です。

絶対裏切りヌルヌルのXXハンターと同一人物?FPS配信者ミライ

arvndvisual / Pixabay

実はXXハンターは大人で、中学生のフリをして演じているという説もあります。同一人物である、と噂されているのが『FPS配信者ミライ』という人物です。なぜ同一人物である疑惑が出ているのか解説していきます!

FPS配信者ミライは煽りプレイで有名だった

FPS廃人プレーヤーであるミライもまた、XXハンター同様、視聴者等に対して煽るプレーヤーとして有名でした。ルール破りでこちらを苛立たせるのが上手な配信者です。その煽り方がXXハンターととても似ている事から同一人物では?との声が上がっていました。

ボイスチェンジャーの加工前の声が酷似

DayronV / Pixabay

声もまた似ている事が判明しました。ボイスチェンジャーを解析した結果、加工前の声がどちらも同じように聞こえ、酷似している事から、さらに同一人物説が濃厚になりました。

絶対裏切りヌルヌルのXXハンターは有名配信者のなりきり?

ARLOUK / Pixabay

有名配信者であるミライと酷似しすぎており、様々な疑惑が浮上する中、やはり声や話し方が似ている点や、仮に中学生だとすると配信環境を整える技術や知識がずば抜けてすごい事になります。音楽もそうですが、絶妙なタイミングに合わせるテクニックも含め、中学生では成しえない技ではないか、と言われています。なりきっているのであればとても上手になりきれているとしか言いようがありません。

絶対裏切りヌルヌル以外も大人気!名言集!

HeungSoon / Pixabay

XXハンターといえば絶対裏切りヌルヌル!が伝説として今も尚、語り継がれていますが、彼は他にも多くの名言を発信してきました。モンハン好きの方でしたらご存知の名言ですね。輝かしい名言のセンスの持ち主です。いくつかご紹介していきます。

絶対裏切りヌルヌル以外にも数多くの名言がある

3dman_eu / Pixabay

暴言君主であり、『XXハンター=ブーメラン発言』が目立つ為、いろいろな意味でゲーム中のシーンでは多くの人の心に刻まれた名言が多くあります。面白く、普段でも口にしてしまいそうな有名な名言をご紹介していきます!

絶対裏切りヌルヌル以外にも!名言①「何もないヌルか」

ルシファー決戦時のシーン。何も入っていないアイテムボックスを開けて放った一言です。「何もないのか」がボイスチェンジャーによって「何もないヌルか」と聞こえてしまい、これが話題となりました。

絶対裏切りヌルヌル以外にも!名言②「ミスターユナイテッド☆小沢」

こちらも謎である、ミスターユナイテッド☆小沢!の名言が誕生します。決戦は名言祭りです。「もー!邪魔だよー!」と焦りながら、怒りが頂点に達し、「ルシファー、お前絶対許さない!」と言いたかったのですが、しっかり言い切れていません。予想だにしなかったネイティブな発言にはあっぱれです。散々暴れた彼はここでシャットアウト。無断切断はいけません!

絶対裏切りヌルヌル以外にも!名言③「コンナハズジャナイノニィ!」

StockSnap / Pixabay

もはや味方もなにも、裏切られて、攻撃されまくりで自分の思い通りにいかず、パニック状態で発する言葉がてんやわんや状態になった彼ですが、まさにこんなはずじゃなかった、屈辱の一言として心の声がだだもれ状態となっています。もし物語だとしたら素晴らしい出来です。

絶対裏切りヌルヌル以外にも!名言④「近年稀にミラー☆」

うっわ~最悪最低、最悪最低の人間だこいつ!と、ルシファーから攻撃を受け、相手を侮辱します。近年稀に見る(見らぁ)と嘲笑っています。この部分を「近年稀にミラー☆」と面白く抜粋されます。

絶対裏切りヌルヌル以外にも!名言⑤「もう絶対許サンバ」

ライに裏切られ、許さない!と激おこしていました。秘薬を飲まずに戦場へ突き落されるのです。あいつ帰ったらぶち殺す!と言い散らし、「もう絶対許さんわ!」と憤りを隠しきれず、この部分をが発言時熱くなりすぎて「もう絶対許サンバ」と、名言化されました。いろいろな意味で情熱的なお祭り騒ぎです。

NEXT 日常で使ってみよう、毎日XXハンター☆