【フィッシャーズ心霊】最新動画の紹介と心霊やらせ疑惑をガチ検証!

フィッシャーズの心霊シリーズから最新動画と過去最恐動画を厳選して紹介します。またまことしやかに囁かれるフィッシャーズ心霊動画のやらせ疑惑を過去動画から徹底検証!フィッシャーズの動画に出てきた全国屈指の心霊スポット情報と一緒に紹介します。

この記事をかいた人

楽しい情報をたくさん提供していけたらと思います!

フィッシャーズの心霊動画がすごい!

YouTube界で大人気グループYouTuber「フィッシャーズ」の投稿している心霊動画に様々な心霊現象が写っていてすごいと話題になっています。その動画の真偽を早速検証していきましょう。

フィッシャーズとは

2010年に同級生でグループを組んだYouTuber集団で、2018年には登録者数が500万人を超え、はじめしゃちょーやHIKAKINに続いての日本のTOPYouTuberになっています。

YouTuber「フィッシャーズ」

フィッシャーズのメンバーはシルクロードさん、ダーマさん、ザカオさん、ぺけたんさん、ンダホさん、モトキさん、マサイさんの7人で野外で遊んだり室内で遊んだり、海外へ冒険したり、時には恐ろしい場所へ行く動画を投稿しています。

YouTuber登録者ランキング3位!

現在、フィッシャーズのYouTube登録者数は約588万人を突破し、登録者数796万人のはじめしゃちょーさん、登録者数741万人のHIKAKINさんに続いてランキング3位になっています。

フィッシャーズの人気動画シリーズ

室内で出来るカードゲームや昔ながらの遊び、国内外のアスレチックやパルクールの動画、心霊動画が再生回数を伸ばしています。一番多い再生回数の動画はなんと5000万回も再生されています。

最近はドッキリ系やチャレンジ系の動画が増え、今年に新たな試みとして、YouTubepremium番組の洞窟探検シリーズを公開しています。実際にテレビ番組のスタッフと手を組んで作っているので期待できますね。

フィッシャーズ人気心霊動画

フィッシャーズの人気動画シリーズと言えば、心霊動画やホラー、都市伝説の動画があり、心霊動画では実際に怪奇現象が起きたり、そういう体験をした話や、都市伝説の検証がかなり人気なっています。

恐怖!女の子の笑い声

2017年投稿された「【心霊】死にかけたあの日、ンダホが幽霊に話しかけられていた」という動画の15秒くらいのところで、ンダホさんとシルクロードさん以外の誰かの笑い声が入っています。

展望台の女

沖縄県名護市にある嵐山展望台が有名な心霊スポットの舞台となっていて、そこでマサイさんとシルクロードさんが何かを感じています。その後、再びモトキさんとシルクロードさんは誰か別の人の足音を聞いています。

都市伝説で怪奇現象!?

NEXT 都市伝説で怪奇現象!?