【フィッシャーズ心霊】最新動画の紹介と心霊やらせ疑惑をガチ検証!

その後、最後までトンネルを通り抜けましたが誰にも会うことはありませんでした。しかし、トンネルから車に帰る途中にシルクロードさんの体に様々な異変が起き、霊らしきものが動画には写っています。

フィッシャーズ最新心霊動画

今までに多くの心霊、ホラー、都市伝説動画をあげていますが、今年もすでに多くの動画をあげています。その中でも最新で、現象が起きている心霊動画や、起きそうな心霊動画を紹介していきます。

お風呂で歌うと異世界へ

NHKのみんなのうたという番組で流れた「おばけなんてないさ」の1番から4番までをお風呂に浸かりながら歌うと、幽霊などを呼び込んでしまう異界の道を開いてしまうという都市伝説にぺけたんさんが挑戦しています。

クイズ中に怪奇現象

様々な心霊スポットに行っているシルクロードさんが心霊スポットで絶対にしてはいけないこと5つをクイズ形式にして動画にしています。しかし、その最中にも蝋燭が一瞬消えたりなど怪奇現象が起きています。

本当に合ったぞっとする話

ンダホさん、シルクロードさん、モトキさんのゾッとする話で、心霊系ではありませんが、身の回りで起きたゾッとすることを話しています。特にシルクロードさんの話は身の毛のよだつ話になっています。

フィッシャーズ心霊動画はやらせなの?ガチ?

現在、フィッシャーズでは106本の心霊、ホラー、都市伝説動画を出していますが、その動画に結構な頻度で人の声やノイズ、オーブや例の姿のようなものが写っていて、視聴者の間ではやらせで加工されたものではないかと言われています。

フィッシャーズがやらせという噂

フィッシャーズの心霊動画はやらせという噂が流れていて、内容的にはメンバーが聞こえたという声が加工ではないか、見えたと言える影が視聴者からは見えない、見えるタイミングが同じなのがやらせなどがあります。

NEXT フィッシャーズの動画を再検証