【筧千佐子】リアル後妻業の男を虜にしたテクニックと生い立ちから現在!

彼女がなにかしら関与していると警察も目を光らせましたが証拠が不十分なことから、確実な容疑としてはあやふやになっています。

筧千佐子の生い立ち・プロフィール

LeeLucy / Pixabay

男性を巧みに操り、他人のお金で財産を増やしていくことに成功を収めている彼女でありますが、どういった家庭環境で育ってきたのでしょうか?実は複雑な環境の元で成長しています。

金と男に絡んだ彼女の半生を見ていきましょう。

筧千佐子の生い立ち①美人と有名・勉強もできた高校時代

1643606 / Pixabay

この世に生を受けたときから複雑な家庭が背景にありました。今では離婚率も高く女性の社会進出も増えたことから結婚せず子を持つ女性も増えつつありますが、当時は大変珍しく、未婚のまま出産をし千佐子と名付けます。

何か事情があったのでしょうが、家庭ある相手だったのか行方不明となってしまったのか定かとなっていません。後に養女に出され、養父は製鉄所に勤めていた社員で安定した家庭環境で育つことになります。

skeeze / Pixabay

地元では美人で頭も賢いお嬢さんとして評判だったようで、相当モテたといわれています。偏差値68という高いレベルの高校に通い勉学に励みました。

昭和の名俳優である高倉健も同じ高校の卒業生とされています。彼女はもっと勉強をしたいと強く願い大学受験を視野にしていました。

darksouls1 / Pixabay

現代のように男女が平等に勉学をする環境とは大きく異なっていた時代背景から、義両親が猛反対をし、住友銀行に就職しています。勤務態度も真面目で6年間勤めあげました。

本名は別の名前?

jarmoluk / Pixabay

生を受けた環境が複雑でした。未婚のままで彼女を生んだとされます。母は山本を名乗っていたので、本当の名前は山本千佐子です。ですが幼いころに養子に引き取られていて山下に変わっています。

養女としての期間が長いため、山下姓が本名といってもいいでしょう。その後はいくつか結婚を繰り返しますので苗字も変わっています。4番目に結婚をしたのが最後で、現在は筧姓になっています。

筧千佐子の生い立ち②最初の結婚で夫の実家とは不仲

旅行で鹿児島県の桜島に訪れたときに、運命の出会いをします。トラック運転手だった夫は仕事で訪れた際に惹かれあったのでしょう。

養女として世話になった養父母は反対しますが、ほぼ駆け落ちするように夫の実家がある大阪へ飛び出します。夫の両親からも、快い出迎えをされなかったようです。

Anemone123 / Pixabay

これには彼女が養子であったことや未婚の母の子供だという差別的なことだったとされます。そんな壁を乗り越え、娘と息子に恵まれ幸せな結婚生活がずっと続くと思っていたことでしょう。

トラックのドライバーは長期間の運転をするので家を留守にしがちとなります。家族との時間を長く持ちたいとの思いが強かったのでしょう。印刷業の会社を設立しTシャツにプリントしては販売していたようです。

Pexels / Pixabay

当時の印刷技術で、青酸カリを使用してプリントをする手法だったことから彼女はこのときに出会っていることになります。このときは死を操る道具として使いこなすことになるとは想像もしてなかったことでしょう。

筧千佐子の生い立ち③夫の死後借金約3,000万円を背負う

Christian_Birkholz / Pixabay

従業員10人ほどの小さな会社で、印刷に関しての知識不足や経営についても無知だったことから傾き始めておりました。その矢先、夫が心臓病で倒れ死去しています。

夫がいなくなった後も、義両親からの嫌がらせは続いていたといいます。お金を自分で稼いで自立すれば、後ろ指をさされずに済むだろうと考え、早く何とかしなければと強く誓ったのでした。

sasint / Pixabay

子供と残された彼女には多額の借金が重くのしかかるのです。自宅も会社も競売にかけられ居場所のなくなった厳しい現実に、彼女は何を思ったでしょうか?やはりお金が全てだと悟ったことでしょう。

子供を育てていくため、借金を早くチャラにしたい願いから考えついた答えが、己の力を伸ばしていくのではなく、他人を頼りお金を受けとる方法が早く結果が現れると思いついたのでした。

筧千佐子の生い立ち④10か所以上の結婚相談所に登録

delphinmedia / Pixabay

悲しんでいる間もなく、さっそく行動に移します。よりターゲットを増やすため、好都合の人物を見つけるため、たくさんのあっせん所を渡り歩きます。未来のために必死だったのでしょう。

  • 高齢者であること
  • 持病があっても大丈夫
  • 資産があり、なおかつ収入が1000万
  • 一人暮らしの会社経営者

Nietjuh / Pixabay

この条件を提示しています。後になって思うことは、病気を持っていたほうが彼女にとっては都合がよかったのでさえ思ってしまいます。

頭の中で思い描いていたシナリオは確実に動き出していました。最初の夫の仕事である後妻業の幕開けとなったのです。

筧千佐子の後妻業の手口

reaklop2 / Pixabay

未亡人となった彼女は、もともと備わっていた能力だったともいえる力を発揮していき男性を虜にしていきます。隠された本能だったのでしょうか?

まめなメールや手料理を作ったりして、とにかく尽くしまくっていたようです。独り身で寂しい暮らしをしていた高齢男性は、メロメロになっていったのでしょう。

Free-Photos / Pixabay

そして極めつけはベッドテクニックで離れられなくしたようです。彼女の天職ともいえるであろう詳細をご紹介していきます。

筧千佐子の証言①私には男性をとりこにするテクニックがある

pixel2013 / Pixabay

肉体関係を持った男性証言によると、離れられなくなってしまうほど虜になってしまうようです。高齢ですから男性機能が弱まっている人も満足するほどの技だったといわれています。

自分で自信たっぷりに言い切れるわけですから、相当な誇りを持っていたことがうかがえます。年齢を重ねていくうち遠ざかっていた興奮がまた経験できたと男性も喜んだのでしょう。

waldryano / Pixabay

彼女は骨ぬきにしていくことで自分なしでは生きていけないように仕立て上げ、背後に眠るお金に手を伸ばしていったのです。

筧千佐子の証言②男が結婚後、私に求めるのは料理と洗濯と夫婦生活

ArtsyBee / Pixabay

名言として残りそうな言葉でありますが、言い切っています。相手が求めていることを瞬時に察知して行動する頭の回転の速さがあったのでしょう。

主婦を長年していましたから、家事は得意だったようです。一人暮らしを狙った理由は家庭料理に疎遠であったことでしょう。胃袋を掴むと言葉があるように料理はいつの時代も結婚相手に求める要素であります。

waldryano / Pixabay

心のこもった料理は全身に染みわたり、極めつけの夫婦生活で満たされてしまったら男としての喜びが蘇ったことで、もう彼女なしの暮らしが考えられないものになっていったのではないでしょう。

筧千佐子のテクニック①絵文字たっぷりのラブメール

GDJ / Pixabay

頻繁にメールを送っていました。10代の付き合いたてのカップルのような文面を作成していました。赤のハートマークは鉄板でしょうか。

見ている方が恥ずかしくなってしまうような乙女な内容を惜しげもなく送って、相手の心を射止めていくのです。名前の前には必ず愛する〇〇さんと加え、会えて幸せと愛情表現を日常から伝えていたといいます。

skeeze / Pixabay

見返りを求めず、あくまで自分が思っている気持ちを伝えていったことで、男性は尽くされていると感じ寂しい独り身だった生活がお花畑となったことでしょう。

自分のことを無条件に愛してくれていると勘違いをし、彼女の思いに応えようとしてしまう男性たちが後を絶ちませんでした。

NEXT 筧千佐子のテクニック②子供なし・疎遠・持病ありの男性を狙う