18リョウガのインプレ&性能評価をチェック!丸型リールの評判は?

長谷川耕司プロによる18リョウガのインプレッション動画です。18リョウガの性能や特徴などをとてもわかりやすく説明されています。実際に使われているのを見ると、一気に18リョウガに対してイメージがしやすくなりますね!

試投インプレ動画

YoutuberのKさんが投稿されている18リョウガのインプレッション動画です。シマノのカルカッタやバンタムと比較しつつ、巻きを中心にインプレされています。やはり18リョウガは巻きに特徴があるようです!

大きさなども実際に使用しているのを見ると想像もしやすいですし、先ほども触れましたが少々高めの値段設定なので、買う前には文章以外の動画でのインプレをぜひチェックしておきたいところです!

18リョウガを実際に使って釣りをさらに楽しもう!

リョウガは9年ぶりのモデルチェンジによって、デザインも性能もパワーアップしました。18リョウガの特徴である巻きや巻き感度は実際に使うことでよりその効果を実感できるようです。リョウガファンの方も、今まで使ったことないという方も、ぜひこの丸型ベイトリール18リョウガを使ってみてはいかがでしょうか!