太すぎるッピとは?意味や元ネタを紹介!現場監督の淫夢語録も!

おそ松さんはもともと大人気なアニメであり、そのOPの「はなまるぴっぴはよいこだけ」という曲も有名です。これと、一大ジャンルの「淫夢」が結びつくことで、すさまじい作品が出来上がっています。原曲を知らなかったとしても、多くの方がたのしめるのではないでしょうか。この動画のリンクは下にあります。

http://www.nicozon.net/watch/sm27915829

太すぎるッピのネタ動画④布都すぎるッピ!BB

Couleur / Pixabay

「布都」というのは、「東方プロジェクト」のキャラクターである「物部布都(もののべのふと)」のことです。これは「太」と「布都」をもじっていて、現場監督の映像や音声を使っているMADではありません。現場監督要素と言えば、タイトルだけです。この動画のリンクは以下に貼っておきます。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm26937420

太すぎるッピ以外の現場監督の語録集

cocoparisienne / Pixabay

冒頭で説明したように、「太すぎるッピ」以外にも現場監督は出演した作品の中で数多くの言葉を残しています。中には、空耳のように、そのように聞こえることから有名になったものもあります。ここでは、そのような、「太すぎるッピ」以外の現場監督の言葉を紹介していこうと思います。

太すぎるッピ以外の現場監督の名言①F.C.O.H.

Alexas_Fotos / Pixabay

この「F.C.O.H.」というのは、(太いちんぽがおまんこにはいっちゃう)の略だそうで、「太すぎるッピ」の巨根肉弾戦(3)で同じく話題になった言葉です。この言葉も人気で、この言葉をメインにしたネタ動画も動画配信サイトで多く見受けられます。

太すぎるッピ以外の現場監督の名言②見える見える

Free-Photos / Pixabay

この名言は現場監督の出演している「かけてください(3)」で、使われた言葉です。「見える見える…….太いぜ!」というセリフが現場監督が言ったもので、その部分の「見える見える」が人気になりました。この「かけてください(3)」でも、名言が多く存在します。

太すぎるッピ以外の現場監督の名言③こすってこすって(ミニゲーム)

pixel2013 / Pixabay

この「こすってこすって」という言葉もネット上で人気の言葉です。これは「巨根肉弾戦(3)」で登場した言葉で、非常に人気があります。ミニゲームというのはこすってこすってという言葉がミニゲームのようであるので、付けられました。

太すぎるッピ以外の現場監督の名言④許して亭ゆるして(落語家)

stevepb / Pixabay

これは「許して許して」が、「許して亭ゆるして」に聞こえることからネタにされました。落語家というのは、名前がそれっぽいことからつけられています。これも、「太すぎるッピ」と同じ「巨根肉弾戦」で、現場監督が発した言葉で、人気があります。

太すぎるッピ以外の現場監督の名言⑤ハイチュウ!ハイチュウ!

Daria-Yakovleva / Pixabay

様々な名言からわかるように、現場監督の名言は空耳のようなものが多いです。これもその一つで「入っちゃう!入っちゃう!」が空耳で、「ハイチュウ!ハイチュウ!」と聞こえたことにより、ネタにされています。動画配信サイトのコメントなどにもよく見られます。

NEXT その他「淫夢語録」に関する記事はこちら