やわらかスマホの正体とは?野獣先輩のオーパーツ?実在するって本当?

この白い「やわらかスマホ」のように見えるものは実は後輩の「遠野」を気絶させるために使われた「道具」のようにも見えます。つまり「クロロホルム」のような「麻酔薬」をしみ込ませているようにも見えます。それを「遠野」にかがせているのです。

やわらかスマホの正体は「白いタオル」だった

つまりそういう風に画面を見ていると、どうやらこれは「白いタオル」だった様です。つまり薬液をしみ込ませる為の布だったのでしょう。何度も押さえつけているのは、薬が広範囲にいきわたるようにするためです

野獣先輩の動作がスマホを操作するように見えた?

ijmaki / Pixabay

この「野獣先輩」の動作はスマホを操作するように見えたのは無理ないことです。あまりに見事にその動作が一致していたからです。これを見たネットの視聴者はざわめき立ちました。動画では確かにそのように見えましたから無理ないことかもしれません。

やわらかスマホは実在する?やわらかスマホiPhone6説!

JESHOOTS-com / Pixabay

「やわらかスマホ」の存在は「憧れ」の感情もあいまって、実際にあるのではといううわさが立ちました。実際「iPhone6」は非常に薄いということもあって、簡単に曲がりました。それで「やわらかスマホ」の正体がそれだといううわさがありました。

外人が実際に「iPhone6」を曲げるビデオも存在します。また不本意ながら、後ろポケットに入れて曲がってしまったという話もあります。特にiPhone6は作りが薄く、アップルの今までの製品の中でも1,2を争う薄さです。又実際にそのような機能があるとも「うわさ」されているのです。

やわらかスマホは「iPhone6」を元に命名された?

niekverlaan / Pixabay

「iPhone6」は「曲がる液晶」つまり「フレキシブル液晶」であるといううわさがもともとありました。そのため「やわらかスマホ」という名前はこの「iPhone6」をもとに命名されたという説もあります。またこの曲がり易さは「隠し機能」であるというような強気の意見もありました。

やわらかスマホは本当に開発が進められている

しかしシリアスな話としては「やわらかスマホ」が開発を進められていることは確かなことの様です。このように「曲がるスマホ」は「フォルダブル」というのですが、大真面目で各社が開発を進めています。

世界最大のモバイル展示会である「MWC19 Barcelona」というイベントでは、中国のベンチャーや「サムスン」が曲がる液晶の発表をしています。この「フォルダブル」液晶の出現はすぐそこまで来ているようです。

やわらかスマホの発売は近い?2020年に登場するとの噂も

そして2020年には「iPhone」では「折りたたみ式 iPhone 」を発表予定という情報もあります。(2019年現在)。appleは「折り曲げディスプレイ」をLG Electronics(LG 電子)との開発を進めており、2020年の「やわらかスマホ」の誕生は実現しそうです。

その他スマホに関する事件記事やオーパーツに興味がある方はこちらもご覧ください。

やわらかスマホはネットで大人気!動画や画像が話題に

「やわらかスマホ」は言葉がうけたのか、ネットで大人気になりました。そして「ニコニコ動画」などのようコメントや編集を加えた「アレンジ動画」がたくさん出回りました。元のゲイビデオとしての要素よりも面白ビデオとして拡散していきました。

NEXT やわらかスマホはネットで話題?コラ動画やネタ画像が続出!