命と性ミュージアムとは?ヤバすぎる世界観はカップルにもおすすめ!

かなり刺激的なオブジェクトが展示されていますが、全て館長さんのコレクションです。個人的なコレクションという事に驚く方も多いかと思いますが、そこは気にしないようにしましょう。ところどころには男性器を象ったオブジェクトが点在しており、特大サイズの置物も見どころです。

館内のいたるところに裸体を想起させるステンドグラスがある!

美術館のような雰囲気のある館内ですが、その理由は館内に展示されているステンドグラスの輝きによるものかもしれません。しかしただのステンドグラスが展示されているわけがなく、こちらも裸の女性が模様としてモチーフとなっている特別なものなのです。

命と性ミュージアムでは妊娠・出産体験と生前葬体験ができる!

この博物館を訪れて体験していただきたい事があります。妊婦さんの大変さです。かなりの重量をおなかに抱えて生活を送る妊婦さんの苦労を体験できるコーナーが用意されています。そして大人気コーナーの生前葬体験コーナーも普段はできない体験のため是非体験してみたください。

普段できない性の話をしよう!大人な「ミュージアムサロン」

pixel2013 / Pixabay

2階へ上がると1階とは全く違った空気感に包まれています。怪しげな館の雰囲気が醸し出されラブドールが来館者をお迎えしてくれる快楽の部屋が存在し、その一角にはミュージアムサロンが用意されています。名前から怪しげな雰囲気が漂っています。

その部屋にはアダルトでは有名な椅子である、花びら回転いすが設置され、腰を落ち着かせて怪しげな雰囲気の中でお話しできる空間が施されています。こういう場所でしかできないお話や趣味の話に没頭してみるのもいいかもしれません。

なんと!命と性ミュージアムにはSMプレイができる空間もある!

Momentmal / Pixabay

もちろん展示だけでは満足できない方のためのSMプレイ空間があります。とはいっても、博物館内のため裸になってというわけではなく、縛りプレイでお馴染みの縛り方を練習したり、アダルトグッズを使った撮影などが行える空間です。

またアダルトグッズとしても使用されているローションですが、販売品以外にも自身で安く簡単に作る事が出来ます。また口にする食品などが材料のため、身体に使用しても安心の一品をこちらでご紹介しています。

入り口附近のトイレには出産中のラブドールが居る!

Alexas_Fotos / Pixabay

もはやトイレもスペースの1つです。知らずにトイレへ入った方はびっくりする光景かもしれませんが、トイレの中には出産中のラブドールの姿が。トイレに行ったっきり戻ってこないお連れさんがいたらきっとこのラブドールのとりこになってしまっている事でしょう。

命と性ミュージアムをもっと楽しみたい方に!面白い見どころ

その他館内には面白い見どころや、是非見逃さずに見つけてほしい展示物も沢山存在します。こちらではその中でも選りすぐりの展示内容をご紹介させていただきます。訪れた際には館内のどこにあるか探索しながら展示を楽しんでみてはいかがでしょうか。

子宝女神像

この像を撫でるとその夫婦やカップルは子宝に恵まれるとご利益がある石像です。実際に訪れた方の中には訪問後、相方さんのお腹に生命が宿っている事がわかったという口コミもあり、もしかしたらその石像の御利益なのかもしれません。

家族連れ必見の赤ちゃんおむつ替えスペース

jarmoluk / Pixabay

1階のトイレに設置されている赤ちゃんのおむつを替えるスペースも、もはや展示の一環といってよい作りになっています。台自体に赤ちゃんがおさまるようなくぼみがあり、赤ちゃんを連れた夫婦でも安心してご利用できる小さな命にも優しい施設です。

命と性ミュージアムの館長もヤバい人!?

来館するタイミングによっては館長さんのお話を伺うことが出来ます。忙しい時期でなければ率先して案内に赴いてくれる気さくな人物ですが、この館長さんもとても独特の人物です。なんといってもこういった博物館を作成してしまうような方です。

館長今井克行の肩書は「性欲科のドクター」

andremsantana / Pixabay

肩書通り普段は白衣の姿で本物のお医者さんかと間違われそうな衣装を身に着けています。しかし、専門は知る人ぞ知る性欲科です。逆に言うとこの方へ性に関しての質問や、相談が出来るチャンスかもしれません。豊富な経験や考え方をうかがうことが出来るかもしれません。

NEXT 館長はもっと性の問題に目を向けてほしい!と願っている