野獣先輩とは何者?人気の秘密や話題の淫夢語録・動画など徹底解説!

また海外移住とまではいかないものの、もともとは都内に住んでいてビデオで主演を務めていたが有名になってしまったために、ネット環境があまり普及しておらず人目のつかない日本国内のどこかでひっそりとスローライフを満喫しているという推測もなされています。

野獣先輩の現在?④服役生活説

Ichigo121212 / Pixabay

彼が大きな罪を犯したために服役生活をしており、そのために見つからないとする説も広く知られています。現在の日本における最長の有期刑は30年です。これはビデオが出てから犯罪をしたと仮定してもまだ服役中といえる期間であるため、その姿を見つけることができないのも無理はありません。

しかし、30年もの刑を言い渡されたとしたら、それはよっぽどの大事件を起こしたことになるといえます。それゆえ全国的なニュースとして話題にのぼっていないことには違和感があり、この説に疑問視している人も少なくありません。

野獣先輩本人を名乗る人物?yahoo知恵袋に気になる投稿が

Pexels / Pixabay

野獣先輩本人です。私は昔ホモビデオに手違いで出てしまい、そのビデオがホモガキ達のオカズにされているそうです。それが嫌で国外に逃亡していましたが、現地のホモに犯されました、なんとか逃げられて日本に舞い戻って来ましたが、流石に野獣先輩ブームはなくなっていますよね?(引用:Yahoo知恵袋)

2019年5月11日に上記の文章がYahoo知恵袋に投稿されており話題となりました。海外移住したという内容ですが、ID非公開での投稿である事実やその文章からも本人である信憑性は低いと考えられています。

この投稿が本人のものではないなりすましとしても、この投稿への返信はすべて「戻ってきてほしい」という内容で書かれています。彼の人気の高さと、そのメディアへの復帰を心待ちにしている人が多数いることが伝わります。

野獣先輩の捜索企画が始動?しかし多くの批判が寄せられた

skeeze / Pixabay

2016年8月18日にAmebaTVの番組とニコニコ生放送において、本物の探偵に依頼をしての彼の捜索活動が行われました。この企画で後の章で説明する「野獣邸」と呼ばれる彼の聖地に多くのファンが殺到したため、周辺住民などの関係のない人にまで迷惑を及ぼしました。

また“ゲイビデオへの出演”という肩書上、彼自身が身元を特定を控えて欲しいと考えていることは容易に想像できるのに明らかにすることはプライバシーの侵害に相当するのではないかという批判もネット民から多数あがりました。

Engin_Akyurt / Pixabay

実際に依頼した探偵の方からも、本人への承諾なしに捜索過程を放送した場合に訴えられれば負ける可能性があり、また倫理的にも問題がある、という厳しい指摘をうけたこともあり、捜索は断念されています。

野獣先輩は淫夢界きっての大スター!なぜここまで話題になったのか

ktphotography / Pixabay

現在の消息に関しても多くの憶測が飛び交うほどに野獣先輩は大人気です。彼の出演する『真夏の夜の淫夢』には彼以外にも様々なゲイポルノ男優が参与していますが、彼がほかの登場人物を差し置いて淫夢界の大スターに上り詰めたのには理由があります。

淫夢界ダントツ人気となった野獣先輩!

Free-Photos / Pixabay

『真夏の夜の淫夢』をはじめとする彼の登場作品を好きな人たちのことを「淫夢厨」と呼びます。そんな“淫夢”というジャンルを熟知した彼らのなかでもほかの登場人物を差し置いて圧倒的な人気を誇るのが彼なのです。

野獣先輩の人気の秘訣は抜群の演技力とセリフ?

rawpixel / Pixabay

彼の人気はその迫真の演技や、その強烈で頭に残る言い回しにあります。彼と共演する男優さんたちは用意された台詞を棒読みするだけですが、野獣先輩は感情をこめて全力で役になりきっているだけではなく即興での演技まで行っています。

彼のアドリブで発せられた言い回しには聴く人を強く引き付けるものがあります。そのために彼の台詞は「淫夢語録」としてまとめられてるのみならず、某掲示板では彼の語録に合わせてAA(アスキーアート)も作成されるほどの人気を博しています。

ホモビデオ作品への出演が多い野獣先輩

geralt / Pixabay

野獣先輩の火付け役ともいえる作品が『真夏の夜の淫夢』ですが、彼はこの作品以外にも多くのゲイビデオで主演を務めています。例えば『BABYRON STAGE27 誘惑のラビリンス』の『迫真空手部』ではその演技力がいかんなく発揮されています。この作品から彼の演技は「迫真」の演技と呼ばれるようになりました。

また『変態面接官』とうビデオの中で彼のプロフィールが確固となり、『DISCOVERY』という作品のインタビューでは「彼女がいた」「風俗に行った」などと答えています。これが真実だとすれば彼が純粋なゲイでなくバイだということが明らかになります。

野獣先輩の動画・画像・セリフが淫夢の代名詞に

ClarissaBell / Pixabay

野獣先輩は彼の主演を務める作品とともに動画サイトやSNSで“淫夢”と呼ばれる1つのジャンルを作り上げています。例えばニコニコ動画では「例のアレ」というカテゴリが存在しており、その中でも“淫夢”というジャンルは1軍といえる人気を博しています。

またニコニコ動画やYouTubeではいまだに淫夢の動画が作成されてあげられており、Twitterでも検索をかければ多くの関連のつぶやきや野獣先輩のコラージュ画像を見つけることができます。それほどまでに彼の影響力は大きいのです。

野獣先輩はなぜ人気?秘訣その①淫夢語録

wilhei / Pixabay

野獣先輩の人気の理由の1つに、彼が作品の中で発した言い回しの強烈さがあげられます。その発言は「淫夢語録」と呼ばれています。彼が主演を務める多くの作品において、有名な言い回しがこの「淫夢語録」として統合されています。この章では『真夏の夜の淫夢』に出てくる語録の一部を紹介します。

NEXT 強烈で頭に残る?野獣先輩のセリフ