例のプールとは?場所や料金と石坂浩二の噂を紹介!例のコンビニも!

例のプールが洋服に!

Pexels / Pixabay

プールはプールでも例のプールは群を抜いて人気を経ています。そんな人気のプールがもし私生活に関わるような、新しい出来事が起きたらどんなことが挙げられると思いますか?例えば人間が生活する上で必要なことは衣食住です。その中の衣、服についてみてみましょう。

例のプールの服がプロデュース!

出典:WWD

特徴的なプールが服のど真ん中にプリントされた、米原康正さんが手がけたユーモアのある服が販売されていました。これは長袖のものがあり、だいたい800〇円程度で買える少しお高めの洋服でありました。

今現在では多くの方がファッションを自己流のものにしているため、センスの良いように着こなすことができると思われます。そして、少し限定な雰囲気を漂わせているため、手に入れたくなる、そんな代物でもあるのです。

夏に便利なサンダル!

Pexels / Pixabay

こちらは夏に何と言っても必需品であるサンダルです。足の甲の部分にあたるところがプールのロゴと、英語でPOOLとかかれており、少し可愛らしさがあるものとなっています。約4300円で購入できるものですか、殆どが売れ切れてしまうほど人気となっていました。

もちろん水に濡れてもすぐに洗って乾かせるため、なんの心配もありません。ただサンダルというだけあってあまり冬など寒い時期には履けないため、それを考えるとこの値段というのは少し考えてしまうような気もします。

どんな時でも使えるバッグ!

LUM3N / Pixabay

それこそ夏の暑い季節に海やプールにいきたくなりますよね。そんな時に使えるバッグがこちらで、ビニール製になっており、水に濡れても安心なように作られています。そしてクリアな素材であるのでどの場所に何があるかわかってしまいます。ポジティブとネガティヴな要素がありますか、使える逸品です。

例のプールのゲームにチャレンジ!

StartupStockPhotos / Pixabay

何と言っても、スマートフォンを持っている人なら誰もが一度は携帯でゲームをしたことがあるという人の割合はかなり多いでしょうね。そして例のプールファンならば嬉しいことに、これがアプリとして登場したのです。一度はプレイしてみるべきゲームとなっています。

例のプールゲーム

pixel2013 / Pixabay

舞台となる場所はもちろんのこと例のプールで、これは謎解きをしていくものになります。プールを背景に多くの謎を解いていき、最終的にはそこから脱出をするという設定です。無料でインストールできるという魅力があるため、多くの人に試してもらいたいゲームです。

例のプールは様々な撮影に使われた有名なプール

Pexels / Pixabay

ここでご紹介してきた「例の○○」ですが、どこもロケ地として使われていて認知されているのがと多かったですよね。少し大人向けの場所も多いですが、ドラマの撮影で使われたと知ったならば一度は訪れてみたいですよね。もしも近くに存在しているのであれば是非訪れてみる価値はあるかもしれません!

あかたまくろたまの撮影禁止に関する記事はこちら

ターボばあちゃんの撮影に関する記事はこちら