「いなりが入ってないやん」の元ネタや意味と使い方まとめ!登場動画は?

上でも述べた通り彼は他作品にも出演しており、多くの淫夢語録を生み出しています。男優としての評価は低い彼ですが、そういう意味では愛されるキャラクターであると言えるでしょう。彼の出演作や発した名言について、詳しくご紹介いたします。

その他の人気ネタ①職場淫猥白書9 赤城不動産編

同シリーズ『職場淫猥白書9』の『 赤城不動産編』にも彼は出演しています。不動産販売員に部屋が高すぎると執拗にクレームをつけ、怒りが爆発して暴言を吐いた販売員に対して様々な奉仕を要求するという内容です。お客さんにどれだけ暴言を吐かれても吐き返してはいけませんね。

上でも述べた「うせやろ」や「あほくさ」、「はーつっかえ」といった語録が登場します。気持ちのいい関西弁に乗せられた名言は、脳内に容易く侵入してこびりつきます。中毒性が高いため、一度聞くと日常会話で使ってしまうこと請け合いです。

その他の人気ネタ②職場淫猥白書9 料理人解体ショー

こちらも同じシリーズの作品です。友人の誕生日会のために料理人を招き、作ってもらった料理を食べた後で料理以外の様々な奉仕をさせた挙句、料理人本人を食べてしまうという内容になっています。

誕生した語録は「よろしくお願いさしすせそ」や「中野くんはハゲ(ファミリー)みたいなもんやし」などがあります。本作の彼の台詞自体は比較的ポピュラーではありませんが、料理人中野くんの料理やそれに対する関西クレーマーと友人の反応など、作品自体に激しい面白さが内包されています。

「いなりが入ってないやん」のいなりを下ネタで使うのは他にもある?!

FotoRieth / Pixabay

関西クレーマーが発言した「いなりが好き」という言葉は言葉通りの意味で、いわゆる「下ネタ」です。男性が生まれながらに所持するいなりに似た形状をした袋を指します。このような意味で「いなり」を使う作品は意外にも多く存在します。

『クレヨンしんちゃん』や『変態仮面』でも!

出典:PhotoAC

クレヨンしんちゃんで見られる「いなりずし」や、変態仮面に登場する台詞「それは私のおいなりさんだ」などはその典型的な例と言えるでしょう。隠語として使われていたと考えられますが、近年は「いなり」そのものが「下ネタ」として認知されつつあるため、公の場での使用には注意が必要です。

「いなりが入ってないやん」はゲイビデオ内でのネタ!

StartupStockPhotos / Pixabay

「いなりが入ってないやん」は、ゲイビデオに起源をもつ「淫夢系」と呼ばれるネタです。意味は言葉通りで汎用性も高いとは言えませんが、使えるシチュエーションは多くありますので、ぜひ淫夢民もそうではない方もTPOにだけ注意して使ってみてはいかがでしょうか。

純正淫夢ネタについての記事はこちら

クレーマー「野獣父」についての記事はこちら