オォンアォンは野獣先輩の声!監督の指示?元ネタや使い方を紹介!

オォンとはゲイビデオの「真夏の夜の淫夢」の野獣先輩の喘ぎ声です。独特の喘ぎ声は様々なネタで使われ話題となりました。オォンがTwitterのトレンド入りした時には、実際は違うものの誰もが野獣先輩のオォンだと思ったほどです。この記事では、オォンの元ネタや使い方を紹介します。

この記事をかいた人

趣味は散歩です。筋肉痛になるのが好きです。

オォンアォンとは?野獣先輩の喘ぎ声!

mohamed_hassan / Pixabay

「野獣先輩」をご存知でしょうか。彼はゲイビデオの出演男優であり、ネット上のスーパースターです。コートコーポレーションという企業によって製作されたゲイビデオシリーズ、通称「淫夢」シリーズに多数出演しており、その類まれな演技力で多くの「淫夢民」を魅了しています。

オォンそしてアォンとは、ある淫夢作品内での彼の喘ぎ声です。その特徴的で面白すぎる喘ぎ声はネタとして大好評を博し、ネット上での野獣先輩の人気を一層上昇させることとなりました。現在も5ちゃんねるやTwitterなどで頻繁に使用される様を見ることができます。

オォンアォンが登場した作品とは?元ネタのシーンも紹介!

chummels / Pixabay

野獣先輩がオォンを披露した作品はどのようなものなのでしょうか。またその発言シーンはどのようなシチュエーションだったのでしょうか。喘ぎ声と聞けば何となく想像のつく方が多いと思いますが、あえてご紹介していきます。

オォンアォンが登場したのは『昏睡レイプ!野獣と化した先輩』

skeeze / Pixabay

オォンとアォンが登場したのは、『真夏の夜の淫夢』第四章『昏睡レイプ!野獣と化した先輩』です。この作品は淫夢民の間でバイブルのような扱いを受けており、淫夢シリーズの中でも最も人気の作品のひとつです。

その撮影場所であり、野獣先輩らが愛を育んだ「野獣邸」については、こちらの記事で詳しくご紹介しています。

オォンアォンの元ネタのシーンは作品のクライマックス!

ChadoNihi / Pixabay

オォンアォンはクライマックスシーンで登場します。二人の男性が愛し合い、激しさが最高潮を迎えるシーンです。動画をご用意しようと考えたのですが、様々な問題が予想されたため割愛させていただきました。興味のある方はご自身で調べてみてください。

オォンアォンは監督の指示だった?

skeeze / Pixabay

この迫真の喘ぎにまさかの疑惑が浮上したことがありました。なんと監督の指示だったのではないかというのです。もし仮にそれが本当だったとしたら、他の名言もすべて指示だったという可能性が出てきてしまいます。一抹の不安を抱えながら、ネタとして楽しんで妄想する淫夢民が多くいました。

オォンアォンは監督の指示の演技?

rawpixel / Pixabay

NEXT オォンアォンは監督の指示の演技?