君島かれんは薬物使用で逮捕されたエロいダンサー!現在の活動や噂も

インタビュー中では、もう二度と捕まるようなことはしたくないとも語っています。コカインは薬物の中でも比較的すぐに効き目が切れる種類でもあります。それもあって、たった数分の効果のために人生を無駄にしたくないと考えているようです。

stevepb / Pixabay

逮捕を機に、二度とドラッグ使用は行わないと語る彼女は、現代の若者に向けてもメッセージを送っています。特にコカインについては、現在の若い人特に10代から20代にかけて手に入りやすい薬物なのだそうです。

そのことを踏まえたうえで、薬物は使用してはいけないと語っています。必ず周囲に迷惑がかかることになるため、かなり人が離れていくようです。そんな結果でもいいなら使用してもいいが、それが嫌なら絶対にやらないほうがいいと語っています。

君島かれん逮捕に対する周囲の反応

coffeebeanworks / Pixabay

彼女の逮捕はそれまで彼女のことを知っていたファンからの反応はもちろんですが、有名なとある人物からも色々な反響を呼び噂となりました。首位の反応について紹介していきましょう。

SLOTHがTwitterで君島かれんへ励ましのラップ

彼女に対する反応の中でも特に印象的で反響の大きかったものが、ラッパーであるSLOTHが送るメッセージでした。彼のメッセージはTwitterで行われたもので、彼女への励ましのメッセージだったのです。

そこでは、薬物使用でどれだけ周囲に迷惑をかけたかということと、反省してきっちり今後使わないようにして戻ってくるように呼びかけているものでした。

tookapic / Pixabay

仲間であるがゆえに、きちんと整理して戻ってきてほしいとのことで彼女を大切に思う気持ちがあふれているものでした。彼からのメッセージは周囲のファンにも見れるもので、彼女への励ましのメッセージもさらに増えて戻ってきてほしいとの声も生まれました。

Twitterでも様々な声があがる

有名人の反応以外にも、一般の反応も多数ありました。Twitterでは様々な意見も上がり、彼女の薬物使用で捕まったことを受けて悲しむ声も上がっています。これまでの活躍もあってのことで、彼女のことをしっているファンからすればもったいないと感じる声も多かったようです。

しばらく姿られなくなることを悲しむファンの声も沢山あり、彼女がいかに慕われていたかもわかる内容の物も多数投稿されたといわれています。しかし、一方で彼女なら薬物使用も不思議ではないという声も上がっていたようです。

過去のことを知っているのか、はたまた見た目でそう判断しているのかはわかりませんが、やると思っていたという声もあり、そういった意味でも注目されていたことが明るみになりました。

もちろん知らない人からすれば、逮捕情報を受けてもだれか知らないといった意見もあったようですが、多種多様な意見が彼女の逮捕を機に上がったことが間違いないでしょう。

君島かれんの逮捕後と現在の様子は?

衝撃の逮捕後から1年たつ現在ですが、彼女の様子が今現在どのようなものなのでしょうか。その詳細について調べていきましょう。先ほども言ったように、現在は更生している彼女ですが、その人物像についてみていきます。

逮捕当時に一番驚いたことは「Yahoo!ニュースに載ったこと」

geralt / Pixabay

彼女が語るには、逮捕当時一番驚いたことは弁護士に見せてもらったYayoo!ニュースだったと言います。どうやら、自分で思っている以上に大きな出来事になっており、ネットニュースになっているほどだとは思っていなかったようです。

その認知度の高さと話題性に驚いたと言います。また、見せてもらった情報の中には実際の事実とは異なったものもあったそうです。そのため、色々なデマを流されていることにも驚いたと語っています。

Free-Photos / Pixabay

確かに、最近の事件や騒動などは、事実と異なる情報が出回ることが多いです。今や誰しも情報を迅速に手に入れらえる時代なので、一度情報が出てしまうと出回る速度も速く、それ故にデマでも情報が浸透する可能性もあります。

今回のネットニュースでも事実無根な情報が流れたことで、彼女にとっても衝撃だったのでしょう。

書籍『ルポ川崎』の話にも登場

ルポ 川崎(かわさき)【通常版】

Amazonで見る

彼女のことを知るすべとして、彼女の逮捕後に出版された「ルポ川崎」という書籍も参考になるといわれています。内容は、川崎区での環境と、かつてその土地では生活するには若い子がいわゆる不良として生きるほうが生きやすい環境にあったことなどが記載されています。

そんな当時の川崎区の状況を述べる中で、川崎かれんの視点で見た川崎区の説明もあるようです。彼女自身のことも記載されています。川崎区はかつて色々な要因で環境が悪い地区だったといわれています。

Comfreak / Pixabay

工業地帯だったことも関係し、色々な事件が頻発していたのだそうです。そんな環境なので、そこで育つ子供たちもどこか荒れてしまうことが多かったと言います。そのうちの1人が彼女だったようなのです。

さらに、そんな状況下で彼女が育ってきたこれまでも少しばかり触れられており、彼女の意見も踏まえて語られているといわれています。

君島かれんは単独ダンサーとして国内のイベントに参加中

gettzyphoto / Pixabay

現在の様子を調べていると、ダンサーとしての活躍が目まぐるしいと伺えることもできました。どうやら逮捕後は、薬物とは一切を絶っており単独ダンサーとして活躍中のことです。その活躍ぶりは逮捕前以上に精力的ともいわれています。

各地でイベントなども行っており、さらにダンサーとして磨きをかけているとの噂です。薬物は一度手を出すと再度手を染めてしまうといったリスクが高いようですが、どうやら彼女の場合は、今後も再販を犯すことなく活動していけるのではないでしょうか。

NEXT 君島かれんはテレビや雑誌・アーティストPVにも参加中