モンキーシュガーはトラウマレベルのグロキモ映像!内容と視聴方法は?

スッパリと切断されたとは言い難い腕の画像と、損傷した男性の肛門の画像が隣り合わせで映し出されますが、息をするのを忘れるくらいの速度で切り替わるので目を閉じる暇もありません。しかしまだまだこのくらいで挫けていては最期まで見る事はできないのです。

えぐられた顔

kloxklox_com / Pixabay

横たわる男性の顔がざっくりとえぐられた画像と顔面の左だけ損壊した男性の画像です。いったい何がどうしてこうなったのかわかりませんが、合成では無いようなので、事故かあるいは故意に顔面だけをえぐり取られる拷問の結果なのでしょうか。

内臓がむきだしの遺体

Ahmadreza89 / Pixabay

白いシーツの上で胸の真ん中あたりから下腹部まで、肋骨があらわになった内蔵むき出しのグロ画像です。まるで巨大なサメに正面からがぶりとお腹だけを食いちぎられたかのような損傷具合の状態です。

その他にもエログロ画像がたくさん

darksouls1 / Pixabay

簡単に画像の説明をしましたが、まだまだこんなものじゃありません。様々な数体の奇形児や、両腕を女性器に突っ込んだ画像、裂けた男性器などなど。最初に表示されるのが顔面に無数の切り裂かれた跡のある男性の画像ですから、グロ画像が相当お好きでなければ無理!な吐き気をもよおす画像がたくさんです。

モンキーシュガーを探す人が多い!

Merio / Pixabay

ここまで再三注意しても「どうしてもモンキーシュガーが見たい!」と言う方や「どうやったら見れるの?」と言う方が後を断ちません。閲覧注意と聞くと絶対に見なければ気の済まない方が本当に多いのですが、普通に探してもモンキーシュガーにたどり着くことはできません。

モンキーシュガーで検索してもでてこない

Simon / Pixabay

まず、普通にモンキーシュガーとサーチウインドで検索しても、そのグロさやキモさをまとめただけのサイトが乱立しており、中々本物のモンキーシュガーのURLに出会える確率はそう多くはありません。



知恵袋やTwitterでURLを質問する人も

LoboStudioHamburg / Pixabay

作成されたのはどうやらかなり古いようなので、最初に掲載していたサイトが閉鎖されたり、URLがあっても再生できないものだったりと、Yahoo!知恵袋やTwitterでモンキーシュガーを探す質問が未だに繰り返されています。

モンキーシュガーの本来の意味は?

stevepb / Pixabay

Flash動画の内容ばかりが取り沙汰されていますが、そもそもモンキーシュガー(Monkey sugar)とは一体何を意味する言葉なのでしょうか?もちろん直訳した「猿の砂糖」という意味では無いのであしからず。せはご説明していきましょう。

モンキーシュガーは英語

見た目の通り英語ですが直訳ではなく、イギリスで使われているスラング(俗語)です。アーバンディクショナリーなどの俗語辞書に掲載されている言葉ですが、アメリカではなくイギリスのスラングを調べると良いでしょう。

モンキーシュガーの意味

Free-Photos / Pixabay

monkeyは”元気な”や”お茶目な”のような可愛らしいものを指し、sugarは”良い感じ”や”いいじゃん”のような意味合いと、失敗した時などに使う「くそっ!shit !」を柔らかく表現する時にも使われますが、この場合は二つを合わせて「ちょっと良いもの」や「良いこと」などを表すワードです。

NEXT 「これから紹介するのはモンキーシュガーではない」