やったぜの元ネタとは?日産が風評被害?投稿者や関連動画なども紹介

ゲイの出会い系で知り合った年上のおじさんとのプレイで漁師の格好をしてほしいと頼まれたという少し変わった(爆笑系)のお話です。ゴム長やねじり鉢巻きの格好でプレイします。

その途中でおじさんが、はあはあしながら「大漁だった?」「イサキはとれたの」と聞いてくるのですが、投稿を読んでいても「なぜそんな質問?」という感じで笑いを誘う内容となっています。

話題の六尺コピペ③「アロエ兄貴」

MetsikGarden / Pixabay

アロエ兄貴という意味不明な投稿ですが、アロエに犯されるという稀有なプレイでオナニーをする男性の投稿です。

俺は変態だと言いきっているあたりかなり性根の座った変態として人気があるようです。

話題の六尺コピペ④「待ったかおめぇらま待たせたな!」

jarmoluk / Pixabay

「待ったかおめぇらまたせたな」で始まる投稿ですが、多くの動画も作られ投稿されています。

内容はホモネタなのですが、動画の背景の俳優が異なるパターンもありますので興味のある方は検索してみてください。

変態糞親父の関連動画は2700件以上?

RyanMcGuire / Pixabay

変態糞親父に関連するニコニコ動画は現在2700件以上登録があります。

関連する物も含みますのですべて直接変態糞親父とは限りません。いくつかご紹介します。

ブラッ糞親父ジャック?

Web上の動画のなか、特徴的なものの一つとしてブラックジャックをパロディ化したもの、「仮面ライダー」をパロッたもの、卒業ソングの有名どころで「旅立ちの日に」を使うものもあります。

作品を好きという人は、少々不快といった気分となることもあるでしょうが、変態糞親父がした掲載はWeb上、とても人気のものといえます。

岡山の変態糞親父「やったぜ」の意味

Pexels / Pixabay

「やったぜ」があまりにも有名になった変態糞親父です。

しかし「やったぜ」の前から掲載はしており、その流れの中での「やったぜ」なのです。

「やりたい」「せんずり」「糞まみれで」「やったぜ」

Jills / Pixabay

どうも変態糞親父の投稿は、4つからなっているようです。まず「やりたい」と自分の希望を言っています。次に「せんずり」ですが、これは「せんずり」しながら電話で連絡してくれという意味です。

次に「糞まみれで」となっています。このとき60歳の浮浪者の親父と事をなしています。そのあと「やったぜ」となるのですが、この時は3Pを45歳の人も交えてやっています。

何が「やったぜ」なのかは不明ですが、60歳の浮浪者、45歳の土型の兄ちゃんとの3Pで変態糞親父は希望を成就させたのです。そして「やったぜ」となりました。

岡山の変態糞親父による「やったぜ」は一部の層に人気?

12019 / Pixabay

岡山の変態糞親父の投稿から始まって、ニコニコ動画まで広がった「やったぜ」ですが、変態糞親父の名前も初めて聞いたという人もおおいのではないでしょうか?

また日産自動車のキャンペーンからホモを想像するのも、ネットを日頃から楽しんでいる人ならではでしょう。「やったぜ」は一部のディープな人に人気なのかもしれません。

異常性癖に関する記事はこちら

ケツデカピングーに関する記事はこちら