野獣先輩の現在は?死亡説など噂される12の説や目撃情報をご紹介

作品に出演している当時から、彼は24歳の学生でたくましい体の持ち主で、さらに同性愛であることを語っています。現在は同性愛も認める時代です。

こういった世界的な動きの中で、同性愛の人からの支持を集めてタイルというところにも人気の原点が隠れているのではないかと考えられています。

国境を越えて中国でも人気が爆発

skeeze / Pixabay

日本での人気はもちろんですが、現在も含め中国でも国境を越えて高い人気だといわれています。どうやら、ニコニコ動画をパクっている中国版のビリビリ動画というもので人気なのだそうです。

もちろん、どこから色々な動画や元ネタを仕入れてきたのかは知りませんが、この動画サイトに投稿されたことで、より多くの人の目に触れるようになり、その結果人気が爆発したといわれています。

野獣先輩はなぜ現在でも人気なのか?

Free-Photos / Pixabay

なぜ現在もそこまで人気を保っているのか、出演当時から現在に至るまで長年にわたって人気の理由を注目していきましょう。

野獣先輩人気の理由①2019年の現在もMADが作成されている

AbsolutVision / Pixabay

現在に至るまで高い人気を誇る理由の一つが、2019年現在に至るまでMAD作品が多数輩出されているためだと考えられます。

人気だから作られているとも考えられますが、こういった作品いされるからこそより多くの人の目に触れることになるわけです。MAD作品内ではネタの様に扱われることが沢山あります。

stux / Pixabay

しかし、それは親しみを込めたものが多く、多数の人に愛されている作品となっています。さらに、もともとはニコニコ動画中心に作られていた動画も、今では多数Youtubeにも転載されています。

それにより、これまで一部のユーザーしか試聴しなかったコンテンツだったものが、一般ユーザーの目にも触れることとなったのです。それによって現在に至るまで、根強く人気が続いているのです。

野獣先輩人気の理由②SNSで野獣先輩を知る機会が増えた

PhotoMIX-Company / Pixabay

多くのMAD作品が作られることはもちろんですが、SNS関連でも知る機会が増えたことも大きな要因となっています。

現在、彼の名言をつぶやくアカウントやMAD作品を紹介するアカウントが多数存在するのです。もちろん本人がそういった投稿を行っているのではなく、あくまでも自動や他人がつぶやくものです。

Free-Photos / Pixabay

こういった、SNSを通じてあまり普段は見ない人も、ニコニコ動画やYoutubeなどを見る機会が増え、さらに彼に関する情報を流すアカウントなどから、知る機会が増えて現在の人気を迎えているわけです。

野獣先輩人気の理由③セリフの汎用性が高い

Free-Photos / Pixabay

セリフの汎用性が高いために現在も人気が高いという点もあります。汎用性が高いと行くとやはりMAD作品かと思う人も多いかもしれませんが、彼のセリフは日常生活でも面白く使えるものが多いのです。

そのため、決して作品や彼のことについて知らない人でも、なんてことない会話の中で使用できてしまうのです。多くの人が元ネタを知らずに使っていることでしょう。

MIH83 / Pixabay

こういった理由から、現在もどこかで彼の存在を感じることができ、興味を持った人がMAD動画などから彼の存在をより詳しく知り、そのため人気を保っている秘訣となっているという訳です。

野獣先輩の名言【淫夢語録】

stux / Pixabay

彼が現在も多くの人から人気を獲得している理由について知ることができましたが、そんな彼が残した現在まで残る名言についても知っておきましょう。

淫夢語録①やりますねぇ

jarmoluk / Pixabay

この言葉は現在でも広く使われる名言の一つで、特に中高生の間でも広がっているものです。もともとは野獣先輩のインタビューで登場した言葉です。

インタビュー内容は、オナニーとかもするのですかという質問に対して「やりますねぇ」と返したところ、それがあまりにもテンポよく帰ってきた言葉だったので有名になりました。

Comfreak / Pixabay

しかし、現在使っている中高生たちは、もちろん元ネタを知らずに使っていることになりますので、この事実を知れば驚くことでしょう。

淫夢語録②ファッ!?

こちらも頻繁にネット界隈では使われる言葉です。もともとの由来は、野獣先輩に精子がかかった時に彼が発したセリフですが、もちろんどこまでその真実を知っているかは不明です。

とんでもないシーンで発した言葉なので、その事実を知れば驚く人は多いでしょうが、こんな名言もあるのです。

淫夢語録③まぁ、多少はね?

Pavel-Jurca / Pixabay

こちらのセリフは真夏に世の淫夢の作品中、水着に着替えている遠野と呼ばれる男性に対して言い放ったセリフです。何気ない言葉ですが、日常生活での汎用性が高すぎます。

その他淫夢語録に関する記事はこちら

その他淫夢ファミリーの現在は?

Comfreak / Pixabay

野獣先輩以外にも、何らかの現在確認が取れている人やうわさされている人達について、紹介していきましょう。

TDN

問題となったTDNは淫夢ファミリーの中でも有名な人物ですが、彼の現在は野球選手として活躍中との噂です。

彼は当時作品い出演しており、そのことが理由でドラフト回避の原因にもなったことを語っています。お金が必要だったとはいえ、その出演の影響は大きかったようです。

TNOK

alles / Pixabay

ヨツンヴァインで有名なTNOKですが、彼もまた現在はバレーボール関連の仕事をしているとの噂があります。しかし、こちらは確証がなくあくまでも噂程度。

なぜその仕事をしているのかというと、当時谷岡俊一に似ていることからこう呼ばれるようになったのです。有名な川合俊一選手も知ってショックを受けたそうです。

平野店長

Free-Photos / Pixabay

淫夢ファミリーの中でも特にイケメンといわれる平野店長。彼の現在は、なんとファミリーの中でも珍しく、現在も男優として作品に出演しているそうです。

一時の出演で終えている人の多い中、彼は今なおも多くの作品に出演しているようで、さらにツイッターなどでもそれなりの確証があるつぶやきがみられるそうなのです。

その他野獣先輩に関する記事はこちら

消息は不明だが野獣先輩は現在も人気者!

rawpixel / Pixabay

全くの確証がない物ばかりで現在どこにいるのか不明な野獣先輩。しかし、その人気は根強く現在も大きな人気を博しています。

音声なども発見され、今どこで何をしているのかいろいろと噂が絶えない彼ですが、誰もが彼の現在の情報を待ち望んでおり、絶大な支持を受けていることが見て取れるでしょう。

その他淫夢語録に関する記事はこちら

その他野獣先輩に関する記事はこちら