野獣先輩の現在は?死亡説など噂される12の説や目撃情報をご紹介

野獣先輩の正体は実は女性ではないかという疑惑も浮上しています。いくつか根拠もあるようで、出演時の野獣先輩の演技からこう考察されているようです。

例えば、彼は非常に声が高く男性好きな一面からこう考えられています。また、アイスティーを常備しており、体力がないためにすぐに疲れるといった女性らしい一面も持っているそうです。

danielsampaioneto / Pixabay

あの鍛え上げられた肉体でその女性らしさといわれると少し驚きがないわけではありませんが、演技時に唐突に言い放ったセリフもその信ぴょう性を増しています。

野獣先輩が「胸にかけて!」とセリフを放つシーンがあるそうなのです。これは妊娠を恐れてのセリフだったのでは憶測が飛び交っているのです。

Free-Photos / Pixabay

また、出演当時からたくましい体躯ながらも女性だったという疑惑もありますが、その後性別を変えて現在女性として暮らしているという可能性であれば、現実味も少しあるかもしれません。

野獣先輩の現在⑧ミュージシャン説

RyanMcGuire / Pixabay

鍛え上げられた体躯とアーティスト性を活かしてミュージシャンではないかという意見もあったりします。その根拠には、ミュージシャンにはホモセクシャルな方が多くいるためです。

フレディマーキュリーもその一人だったといわれていますし、野獣先輩がその趣向の人物であったとしても別段おかしいことではないでしょう。そのため、ミュージシャンではないかとの疑惑です。

Free-Photos / Pixabay

もしかすると顔を変えて、ミュージシャンとしてみんなの知らないどこかの地で活躍しているかもしれませんし、海外を舞台にしているかもしれません。現在は大活躍をしているかもしれません。

野獣先輩の現在⑨医者説

luvqs / Pixabay

数少ない根拠ながらも噂される一つの説です。年齢から医者の可能性がないかと考えられるているのです。その根拠については当時2001年に出演した作品と関係があります。

2001年に野獣先輩が出演したそれは、彼が24歳だった時だといわれています。そして、さらに当時の彼は学生だと自分の身を明かしています。

marionbrun / Pixabay

このことから考慮すると、年齢的に浪人の結果の学生生活を送っていることが予想できます。そして、浪人をするほどということは医大生の可能性があるわけです。

出演当時医大生であれば、現在敗者である可能性は否定できないでしょう。しかし、一方で否定的な意見もあります。それは医者という将来に対して、ゲイビデオに出演するかという疑問です。

現在医者として活躍しているかどうか、どちらにしても学生当時に将来性のある立場に居ながら、わざわざゲイビデオに出る必要とリスクを考慮すると現実的ではないと考えている人も居るようです。

野獣先輩の現在⑩COATで働いている説

StartupStockPhotos / Pixabay

出演作品制作会社COAT社で今なお働いている意見も出ています。COAT社はゲイジャンルの作品を制作する会社であり、かつて野獣先輩が演じていた真夏の世の淫夢制作会社でもあります。

こちらにも根拠があり、2010年ごろにCOAT社がある近くの通りをランニングしていたという目撃情報があったのです。

geralt / Pixabay

場所が場所なだけにその目撃談も信ぴょう性があり、もしかすると本当に社員として今もなお働いている可能性はあります。

野獣先輩の現在⑪警察官説

Free-Photos / Pixabay

警察官として勤めている現在も考えらています。というのも、まず野獣先輩の年との関連性です。先ほどお伝えした通り、医大生であったことと同様の理由で浪人した理由はここにあるのではないかと考えれます。

また、一時名出演で稼げはしますが、就活などでは離れなければならず、その採用期間と野獣先輩が作品から見かけなくなったタイミングがほぼ同じタイミングだそうです。

RyanMcGuire / Pixabay

さらに、何と最低でも一度は野獣先輩の捜索願も出されたことがあるそうです。しかし、その願いは受理されたのにもかかわらず探されなかったといわれています。

つまり、証拠隠滅にかかったのではないかと勘繰ることができます。もちろん、警察の中でも野獣先輩のことを知っている人も居るでしょう。そのため、組織内にはすでに判明して可能性も。

Alexas_Fotos / Pixabay

その状況であれば、証拠を隠滅することも可能ですし、証拠が無くなってしまえばその後の疑惑も避けられるというものです。このことから現在は警察官の可能性も有力視されています。

野獣先輩の現在⑫タイムトラベラー説

geralt / Pixabay

とんでもない疑惑を抱かせる根拠はいくつかあります。一つ目が、出演作品によって野獣先輩の顔写真がどうも違って見え、表情だけでなく輪郭すらも変わっているためです。

角度が変わっているからと言ってここまで顔の形が変わるのかと思われるものもいくつかあります。このことから未来の技術で顔を変えているのではと考えられるようになります。

DarkWorkX / Pixabay

二つ目に、野獣先輩が演じているさなか放つセリフの中で、明らかに現代の日本のイントネーションと異なる部分がいくつか散見されるのだそうです。

別の時代を生きているからこそこんなイントネーションになったのではと考えられています。さらに、三つ目に野獣先輩の目撃があまりにもない不自然さもこの時代に居ないからとだといわれています。

geralt / Pixabay

現在ではないどこか未来や過去に逃亡してしまったがゆえに見つからないのではないかと考えられるわけです。野獣先輩の存在は、これほどまでに夢にあふれているのです。

野獣先輩には現在も目撃・出現情報が多数

geralt / Pixabay

野獣先輩の噂される物を紹介してきましたが、まだまだ現在も見かけたと語るモノや出現情報という者は多数あります。そんな現在も集まっている情報についてピックアップしていきましょう。

NEXT 東急目黒線に乗っていた?音声が発見された