パンプキンナイトとは?グロ描写が人気のスプラッター漫画の魅力!【ネタバレ】

ただのグロテスクな漫画ではないのがパンプキンナイトです。重くなりがちなグロテスクなシーンでもテンポよく話が進みあっという間に読み終わってしまいます。

また登場人物達が尚子にいじめをしており、次々と人が殺戮されていく様子は復習物としても気分をスカッとさせることさえあります。

パンプキンナイトの魅力④パンプキンナイトの不気味さも魅力!

webandi / Pixabay

パンプキンナイトこと桐乃尚子の躊躇なく人を残虐な方法で殺していく様やかぼちゃの被り物から覗く顔など尚子の不気味さを醸し出しています。

また尚子のしゃべる『幼児語』がひらがなで書かれており不気味な尚子への恐怖感を上げる一因となっています。

パンプキンナイトはどんな評価?レビューをご紹介

AbsolutVision / Pixabay

過激なスプラッターホラー漫画パンプキンナイトですが、読んだ人たちはどんな感想を抱いているのでしょうか?詳しく見て見ましょう。

パンプキンナイトの評価①スピード感がいい

jingoba / Pixabay

怒涛のごとく次々に殺されていく人々に展開がくるくる変わる早さにスピード感が良いという感想が多いです。

初めからスピード感がありあっという間に人が殺されていきます。まさに圧巻

パンプキンナイトの評価②容赦ない惨殺シーンがいい

efes / Pixabay

グロテスクものが好きな方には容赦なく無残な死を遂げていく登場人物達の描写が非常に良いという感想が1番多く感じました。

救いが存在しない感じがまた容赦の無い雰囲気を作り出していると思います。

パンプキンナイトの評価③怖いけど引き込まれる

DonnaSenzaFiato / Pixabay

パンプキンナイトが次々と殺戮を繰り返していくスピード感に気がついたら怖かったのに引き込まれているとの意見もみられました。

スピード感があるので気がついたら読み終わっている感じで引き込まれていたと後で気づきます。

パンプキンナイトの評価④続きが待ち遠しい

Free-Photos / Pixabay

疾走感があり勢いで全部読んでしまった方からは、続きはいつ配信されるのか?単行本はいつでるの?など待ち遠しいとの声が多数見られました。

この先パンプキンナイトがどう立ち回っていくのか?どんな殺人をするのか気になり続編がきになります。

パンプキンナイトはどこで読める?

geralt / Pixabay

人気漫画パンプキンナイトはどこで読むことができるのか?単行本の情報だけでなくWEBサイトも紹介します。

パンプキンナイトのコミックスは2巻まで発売中

パンプキンナイト 2 (バンブーコミックス)

Amazonで見る

パンプキンナイトの単行本先の記事でも紹介しましたが現在では2巻まで竹書房さんから発売しています。記事中にもAmazonのリンクを貼ってありますのでぜひ購入してみてください。

パンプキンナイトのweb配信は軒並み配信終了?

PIRO4D / Pixabay

色々なWEBサイトでも取り扱っていたパンプキンナイトなんですが軒並みどこの配信サイトでも2019年の4月で残念ながら配信が終了しているようです。

NEXT パンプキンナイトの更新はいつ?続編を望む声多数!