菊地勲は小倉優子の元夫でカリスマ美容師!不倫の背景や現在に迫る!

菊地勲は、多くの芸能人を担当するカリスマ美容師です。人気タレントの小倉優子と結婚したことで注目を浴びましたが、菊地勲と馬越幸子との不倫が発覚し離婚しています。この記事では、菊地勲の経歴や不倫の経緯、離婚後の様子までご紹介します。

この記事をかいた人

好きこそものの上手なれ

菊地勲はカリスマ美容師で小倉優子の元夫

Takmeomeo / Pixabay

カリスマ美容師菊地勲さんは芸能人や有名人のヘアメイクを担当するほどの実力を持ったカリスマ性のある美容師で自分の美容室ももつ経営者としても業界では有名です。

タレントとして多大な人気を誇る小倉優子さんと結婚しそれまで菊地勲さんを知らない人にも知られるほど話題にもなりましたが現在は離婚していて元夫となります。

菊地勲のプロフィールと経歴

菊地勲さんは何人もの有名人のヘアメイクを担当するほどの腕があり実業家としても活躍しています。小倉優子さんと出会ったのもヘアメイクを担当したことによるようです。

ここではそんな菊地勲さんの生まれ育った場所や経歴小倉優子さんとの出会いから結婚に至るまでの話、小倉優子さんとの間に生まれた子供について見ていきたいとおもいます。

菊地勲は神奈川県生まれ

meguraw645 / Pixabay

カリスマ美容師菊地勲さんは1970年(昭和45年)の10月30日に神奈川県で生を受けました。秦野市出身と言われていますが幼い頃の情報はありませんでした。2019年(令和元年)7月現在48歳になります。

身長は公表していませんが小倉優子さんが162cmなのでふたりで並んでいる画像から172cmくらいではないかといわれています。血液型はO型のようです。

菊地勲は芸能人のヘアメイクを多数担当

Free-Photos / Pixabay

職業として美容師でカリスマ性がある菊池勲さんですが東京都の一等地である港区南青山で『ing』というヘアサロンを開いていてオーナとしても仕事をしてます。

その腕を買われ多くの芸能人のヘアメイクを担当しているようです。氷室京介さんや人気グループSMAPなどを担当したことがあるようです。さすがカリスマ美容師です。

菊地勲と小倉優子の交際は2008年からスタート

annca / Pixabay

美容師としてカリスマ的な活躍していた菊地勲さんとタレントとして活動していた小倉優子さんは2008年ごろから付き合いはじめていたようです。仕事で切っ掛けだったようです。

当時は菊地勲さんが37歳で小倉優子さんは1983年(昭和58年)11月1日生まれの24歳でした。年齢差はなんと13歳差と一回り以上もありました。結構な年の差婚でありました。

菊地勲は2011年にハワイで結婚式を挙げた

PIRO4D / Pixabay

2008年ごろから付き合い始めていたカリスマ美容師菊地勲さんと小倉優子さんでしたが、付き合い始めてから2年後の11月9日のイベントに出演した際に記者から質問を受け交際していると公表しました。

オープンな交際で愛を育み2011年の10月7日に記者会見を開き婚姻届を役場に提出し結婚したことを発表しました。同じ月の10日にハワイにて挙式をあげました。

菊地勲と小倉優子の間には子供が2人誕生

Profile / Pixabay

カリスマ美容師菊地勲さんには男の子が2人生まれています。第一子は2012年の6月5日に生まれており4年後の2016年11月の18日に第二子が誕生しています。

2012年6月5日に生まれた男の子の名前は公表していませんが名前は奏太(カナタ)とネット上では噂されています。なお次男のなまえはわかってはいません。

菊地勲が小倉優子第二子妊娠中に不倫

stevepb / Pixabay

カリスマ美容師菊地勲さんと小倉優子さんの結婚生活が約5年5ヶ月がたち2016年6月ごろ小倉優子さんのお腹の中には第二子となる男の子の命が宿っていると妊娠報告をしていました。

2016年8月3日に週刊誌によって菊地勲さんとプラチナムプロダクションという事務所在籍の小倉さんの後輩と不倫をしていると報道されました。妊娠中とのこともあり世間の批判は凄まじいものでした。

週刊誌が菊地勲の不倫を報じる

8385 / Pixabay

週刊誌が小倉優子さんも在籍するプラチナムプロダクションの馬越幸子さんと菊地勲さんの不倫報道をしたのは小倉優子さんが男の子が妊娠したと報告をしてからたった2ヶ月後でした。

週刊誌によると菊地勲さんはしばらく浮気相手の家に通いつめていたようです。取材に来た記者にも『浮気はしていない』と発言し言い逃れをしてしらを切っていました。

不倫のリークは身内から

sathyatripodi / Pixabay

NEXT 週刊誌が菊地勲の不倫を報じる