パンプキンナイトとは?グロ描写が人気のスプラッター漫画の魅力!【ネタバレ】

パンプキンナイトはネットで話題のweb漫画です。スプラッター映画並みの残酷な惨殺描写や次々に人が死んでいくスピード感、犯人は解っているのに止められない絶望さや不気味さなどが人気です。そんなパンプキンナイトの見どころについてご紹介します!

この記事をかいた人

好きこそものの上手なれ

パンプキンナイトとは?

mohamed_hassan / Pixabay

漫画好きの界隈で人気のあるパンプキンナイトとは何なのか?人々を引きつけるその魅力てきな部分をを詳しく見ていきたいとおもいます。

パンプキンナイトはコミックガンマで連載中のグロ漫画!

パンプキンナイト 1 (バンブーコミックス)

Amazonで見る

パンプキンナイトとは出版社の竹書房がインターネット上で展開している電子書籍コミックガンマで連載中の鬼才外薗昌也原作と谷口世麿先生漫画による超過激スプラッターホラーの漫画です。

通販サイトAmazonでも単行本が出ているので上記のリンクからどうぞ

パンプキンナイトのあらすじをご紹介【ネタバレあり】

AndreasGoellner / Pixabay

こちらからはパンプキンナイトの大まかなあらすじについて詳しく紹介していきます。

ネタバレになるような内容を多大に含みますのネタバレが嫌な方はブラウザ左上の『戻る』を押してください。

あらすじ①SNSに届く突然の殺害予告!

rawpixel / Pixabay

女子高生である中谷明日美は自宅の自室で日々のルーチンであるSNSをチェックしていた。突如かぼちゃの被り物した人物からフォロー申請される。

好奇心から明日美はフォロー承認する、すぐにメッセージが届きそこには『中谷明日美 コロス』と書かれていたパンプキンナイトと名乗る人物から突如届いたメッセージに戸惑う明日美すると家のインターホンがなる。

 

あらすじ②奇妙な仮装をした人物が襲い掛かる!

AG2016 / Pixabay

何回もなり続けるインターホン明日美は窓から玄関の方を確認するとそこには宅配便の男がいた心を撫で下ろし玄関の扉を開ける明日美。

開けた瞬間男は明日美に倒れかかる、宅配便の男を抱えた明日美は男の後頭部に空いた大きな穴を見て悲鳴をあげる、するとパンプキンの仮装した女が明日美に襲いかかる

あらすじ③パンプキンナイトの正体はいじめられていた女子高生!

zhishusang / Pixabay

降りかかる包丁をなんとか躱し玄関を閉め鍵をかける明日美、助けを求めて電話を掛けようとすると中学の同級生である牧野和也から着信が入る。

助けを求めようと明日美が電話に出ると和也は「イジメていた桐乃尚子が病院を脱走した」と明日美に告げる。驚愕する明日美の背後には尚子の姿が

あらすじ④自分をいじめた同級生に戦線布告し復讐の幕が上がる!

NEXT あらすじ④自分をいじめた同級生に戦線布告し復讐の幕が上がる!