絶叫マン(ふんどしブンブン丸)とは?「品性を疑う使い方」と言われた動画!

いわゆる身体改造を紹介している海外サイトなのですが、体の一部を切開、縫合、伸長していたりと、基本的には全てハードな内容のため、R18指定されています。

BMEと関係ない音楽を組み合わせる動画がはやっていた

theglassdesk / Pixabay

絶叫マンからBMEを知ったという方が多いようですが、その前からネット上の投稿板にBMEに関するコミュニティというものは存在していました。

さらに、東京ブギウギなどといった昭和の曲などをBME動画と組み合わせて投稿するといった流れは、絶叫マン動画が広まる前から既にできており、絶叫マン動画の誕生もそういった一連の流れから生まれたものだといえるでしょう。

身体改造とはどういったもの?

darksouls1 / Pixabay

なかなか、馴染みのないBME(Body Modification Ezine)、いわゆる身体改造ですが、具体的にどういったものを指しているのでしょうか。

ピアスなどもある意味身体改造のひとつ

littleprince2 / Pixabay

お洒落として多くの人が付けているピアスなども、体に穴を開けるという意味では身体改造に当たります。しかしながら、BMEでは手の甲や局部にピアスを付けるといった過激なものが主流といえるでしょう。

他にも、舌を二つに切開する「スプリット・タン」、ビーズや金属を体に埋め込む「インプラント」、糸を縫いこむ「ボディ・ステッチ」などといったものがあります。

また、一部の部族などで見られるような、唇に丸い板をはめたりするといった行為も身体改造と呼べるでしょう。どれも痛みを伴う行為であったり、様々な社会的リスクを伴う行為ですので、おすすめはできません。

ボディ・ステッチに興味のある方はこちらの記事をご覧ください。

絶叫マンの行為は「品性を疑う使い方」と尾澤拓実氏よりクレームが

Josethestoryteller / Pixabay

絶叫マン動画に自らの楽曲が使用されてしまっている事知った尾澤拓実氏がTwitterで怒りのコメントを投稿しました。しかしながら、この行動が絶叫マン動画の存在をさらに世の中へ拡散してしまう要因にも繋がっていったのです。

絶叫マン(ふんどしブンブン丸)の動画はTwitterで拡散された

FirmBee / Pixabay

絶叫マンの動画が拡散されたきっかけは、Hicks氏と呼ばれる人物が、絶叫マン動画の存在をTwitterへと投稿した事が元凶となります。尾澤拓実氏はTwitter経由で絶叫マンの動画を目の当たりにし、怒りのコメントを投稿したようです。しかしながら、絶叫マン動画への投稿の内容が注目を集めてしまいました。

Hicks氏がふたばで発見した絶叫マン動画をTwitterで拡散

絶叫マン動画を最初にTwitterへ投稿したのは、Hicks氏とされています。既に該当のTwitterアカウントは凍結されてしまっているようですが、WEB魚拓などから、投稿内容を確認する事は可能です。Hick氏がふたばちゃんねるで発見した絶叫マン動画をTwitter上で拡散させたことが一連の流れの始まりとされています。

NEXT 作曲者尾澤拓実氏がツイートで不快を表明