松屋の人気メニューおすすめランキング15!美味しい食べ方も紹介

松屋おすすめ第11位:豚バラ焼肉定食

豚焼肉、ごはん、味噌汁、サラダがセットになっている定食で、お肉には大根おろしとネギもついてきます。野菜と一緒に食べられるので、女性でも手の出しやすい、松屋おすすめ人気メニューのひとつです。

780kcalあって、お値段は550円と、お得感はありつつ、お腹には満足感がしっかり得られる松屋おすすめの定食となっております。

実は、現在では「豚肩ロースの豚焼肉定食」に生まれ変わって提供されています。お肉の部位が変わったのみで、セット内容は変わらず、カロリーもほとんど変わりません。

お値段は590円と、少しだけ上がりましたが、差額は40円程度なので、こちらもさほど変わりません。

肩ロースになって美味しくなった!という意見は多くありますが、バラの方が良かったな、あの油が好きだった、なんて声もあり、意見は人それぞれ好みでかわるようです。

松屋おすすめメニューランキング!第10位

松屋おすすめ第10位:キムカル丼

松屋おすすめメニュー10位に入ったのは、キムチとカルビのナイスコンビのこちらです。

牛カルビとキムチに、海苔がちりばめられた、美味しさ的には、間違いないガッツリな丼ぶりです。カロリーは816kcalで、お値段は500円と、ワンコインで食べられる松屋おすすめメニューとなってます。

松屋フーズ公式のSNS上で、別売りサイドメニューの半熟卵(60円)をトッピングして召し上がれば、更に美味しく頂けるとのことなので、是非こちらもお試ししていただきたい一品のひとつです。

松屋おすすめメニューランキング!第9位

松屋おすすめ第9位:カルビ焼肉定食

松屋おすすめ9位のこちらは、スタンダートなカルビの定食となっており、昔から根強い人気のある松屋おすすめメニューです。

カルビ、ごはん、味噌汁、サラダがセットで、919kcal、価格は650円と、かなりお得にカルビが食べらる、松屋おすすめの一品です。

大根おろしもついてますので、油の多いカルビでも、さっぱりと食べることが出来ます。

松屋おすすめメニューランキング!第8位

松屋おすすめ第8位:焼鮭定食

松屋おすすめ8位は、朝食メニューとして、朝方5時から午前11時までのみ提供されています。

ごはん、味噌汁、焼き鮭、海苔、お新香と、あと一品ついて、450円で、カロリーは543kcal。日本人に愛されている、朝の人気定番メニューなので松屋おすすめ8位に、見事ランクインです。

あと一品というのは、「選べる小鉢」といって、牛皿、納豆、とろろ、冷ややっこ、この中からお好みでおかずを選択できるようになっていますので、その日の気分に合わせて変えらるようになっています。

松屋おすすめメニューランキング!第7位

松屋おすすめ第7位:ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし

牛めしの上にたっぷりのシャキシャキなネギと半熟卵が乗り、ピリ辛のタレがかかったこちらは、男女共に人気の牛めしです。

半熟卵が効いているのか、それほど辛さは無く、辛い物が苦手な人でも挑戦できる、松屋おすすめの一品。

617kcalあり、価格は430円と、こちらもワンコインでもお釣りのくる、良心的なお値段設定となっており、ファンの多い松屋おすすめメニューのひとつです。

松屋おすすめメニューランキング!第6位

NEXT 松屋おすすめ第6位:カレギュウ