松屋の人気メニューおすすめランキング15!美味しい食べ方も紹介

松屋おすすめメニューランキング!第15位

松屋おすすめ第15位:旨辛チーズポテト牛めし

牛めしに、お店自慢のポテトサラダ、ゴーダ・モッツァレラ・レッドチェダーの3種類のチーズと、それに合うピリ辛なタレがアクセントのこちらは、チーズ好きにはたまらない、松屋おすすめの贅沢などんぶり飯です。

これだけ贅沢でありながら、お値段、並で490円と、さすがのコストパフォーマンスの価格設定です。

しかし、903kcalと、ちょっぴりお高めなカロリーなのは仕方ない所でしょうか。たっぷりのチーズなどのトッピングの内容から考えても、納得の数字でもあります。

松屋おすすめメニューランキング!第14位

松屋おすすめ第14位:ぶっかけ肉おろしうどん

豊富なメニューの中にはなんと、うどんもあります。あまり、うどんがあることは知られていませんが、松屋おすすめのうどんメニューもいくつか存在しているんです。

夏場の「さっぱりしたものが欲しい」なんていう、食欲がなかなか湧かないような暑い日にはピッタリの一品で、カロリーも抑えめの551kcalです。

松屋のタレの染み込んだお肉、大根おろし、ネギが乗っていて、お値段は430円で頂けます。こちらのお料理は、テイクアウトは不可となっておりますので、店内にてお召し上がりいただけるようになっています。

オーソドックスに、卓上においてある調味料の七味をトッピングして、ピリッとアクセントをつけて食べるのも、松屋おすすめの食べ方です。

松屋おすすめメニューランキング!第13位

松屋おすすめ第13位:豚焼肉と牛カルビの鉄板コンビセット

松屋おすすめ13位に入ったこちらは、夜松メニューと呼ばれる、夕方5時から翌日の朝方5時までのみ提供されている、ボリューム満点のコンビセットです。

名前の通り、豚焼肉と、牛カルビの両方が食べられる、かなりボリューミーで贅沢なセットのこちらは、1065kcalと高めのカロリーですが、お値段は650円と、とてもお得感ある設定となっています。

TaniaVdB / Pixabay

一部店舗のみで扱っていたメニューでしたが、食欲旺盛な若い男性たちを中心に、需要があると考えられ、現在では全国メニューとなり、販売されいます。

トッピングには、サイドメニューの卵をつけて、サラッと食べるのも松屋おすすめの食べ方です。

松屋おすすめメニューランキング!第12位

松屋おすすめ第12位:塩キャベツ豚丼

松屋おすすめ12位は、去年の夏頃に店舗限定・期間限定として登場していたメニューになります。

しかし現在では残念ながらお取り扱いは無いようですが、好評だった商品なので、復活に期待を込めて、松屋おすすめ第12位に入りました。

Conmongt / Pixabay

最初に登場した時は480円でしたが、最終価格は550円となっています。カロリーは800kcalと若干高めではありますが、塩キャベツとお肉の塩気が、松屋おすすめの夏場にぴったりの一品です。

塩キャベツは、お新香だという噂もあるので、現在取り扱いのないメニューですが、お新香と、何かのメニューをを組み合わせれば、ひょっとして近い味を再現できるかも・・?ぜひ、お試しあれ!

松屋おすすめメニューランキング!第11位

NEXT 松屋おすすめ第11位:豚バラ焼肉定食