HIYADAMの音源やファッションまとめ!彼女や逮捕の噂も!

HIYADAMは高校生ラップ選手権で優勝した経験を持つ実力派ラッパーです。整った顔立ちにハイセンスなファッションや髪形も話題に上がり、モデル活動もしています。HIYADAMの生い立ちや経歴と音源、彼女の有無や逮捕の噂などについてまとめました。

この記事をかいた人

音楽やゲームなど様々なことが大好きです。 よろしくお願いします。

HIYADAMとは?高校生ラップ選手権優勝の経験を持つ実力者ラッパー!

HIYADAM(ヒヤダム)とは北海道出身のラッパーです。HIPHOPだけでなくR&BやFUNKなど様々なジャンルの音楽を作りだしています。

また第3回高校生ラップ選手権で優勝を果たしています。

HIYADAMのプロフィールと経歴まとめ!

高校生ラップ選手権を優勝し現在ラッパーとして活躍を続けているHIYADAM。彼のプロフィールや経歴はどのようなものなのでしょうか。見てみましょう。

HIYADAMのプロフィール

HIYADAM(本名=桃井賢介)とは1996年生まれ、現在23歳のラッパー。北海道の札幌市で生まれ現在は東京都在住です。

HIYADAMは母親の影響でラッパーに?

TheDigitalArtist / Pixabay

HIYADAMは幼いころから母親の影響でHIPHOPを聞いていました。その影響もあり15歳からラップを始めたんですね。

彼が聞いていたHIPHOPについて興味がある人は是非こちらの記事もご覧ください。

HIYADAMはHIPHOP以外の音楽も!

Fotocitizen / Pixabay

ラップはHIPHOP!と思う人が多いと思いますがHIYADAMはHIPHOPだけでなくR&B、SOUL、FUNKなどの様々な分野の音楽を織り交ざて歌を作っています。

HIYADAMの経歴①第3回高校生ラップ選手権で優勝

高校生ラップ選手権とは日本全国の高校生がフリースタイルでMCバトルをして勝敗を決める大会です。高校生であれば性別など問わずに誰でも出場することができます。

彼は当時半年しかラップの経験がありませんでしたが、この大会の第3回で優勝しています。

HIYADAMは第10回の大会は辞退!その理由は?

geralt / Pixabay

第10回大会は歴代王者が参加する予定でしたがHIYADAMは辞退しました。本人がスタッフとのトラブルがあったから辞退したと語っています。

歴代優勝者が全員集まった大会だっただけに彼が不参加だったのはファンとしても本当にショックですよね。ファンの間では逮捕の事との関係があるのかと話題になりました。

HIYADAMの経歴②ミニアルバム「5561」をリリース

NEXT HIYADAMの経歴②ミニアルバム「5561」をリリース