KEN THE 390は元リクルート社員!イケメンラッパーの経歴!

イケメンラッパーKEN THE 390は、大手リクルート社員から音楽の道に進んだという異色の経歴の持ち主です。ここでは、KEN THE 390の学歴や経歴から、音源やバトルの様子、結婚や兄弟が有名人という噂について迫っていきます。

この記事をかいた人

音楽やゲームなど様々なことが大好きです。 よろしくお願いします。

KEN THE 390とは?元リクルート社員のイケメンラッパー!

KEN THE 390とはタウンワークのCMや、フリースタイルダンジョンの審査員などで活躍しているラッパーです。

現在はラッパーとして活躍されている彼ですがリクルートの社員として働いていた経歴があることや学歴がすごいで有名です。そんな彼の魅力を見ていきましょう。

KEN THE 390のプロフィールと経歴を紹介!

PublicCo / Pixabay

まずは彼のプロフィールを紹介していきます。リクルートの社員やタウンワークのCMなど気になるワードがたくさんありますね。早速見ていきましょう。

KEN THE 390のプロフィール

KEN THE 390(ケンザサンキューマル)は昭和56年に東京都で生まれました。本名は佐久間健です。高校を卒業し大学に進学して1度、就職もしていますが現在は退職してラッパー1本で活動しています。

容姿も非常に整っており、高橋一生似のイケメンと言われることが多いようです。

会社を退職をして、ラッパーの道に進むとはものすごい覚悟ですよね。

KEN THE 390の由来は?

彼は独特な名前ですよね。この名前は彼の本名から来ているのでしょう。名前の健からKEN 、佐久間から390というように付けました。

KEN THE 390の学歴がすごい!

DariuszSankowski / Pixabay

大学に進学している彼は学歴が凄いと話題を呼んでいます。高校は「桐蔭学園」を卒業しています。この高校は偏差値が約65です。

また大学は「早稲田大学社会学部」を卒業しています。早稲田の偏差値は約70です。

名の知れた高校、大学を卒業している事から彼の優等生ぶりが伺えますよね。高学歴でラップが出来てイケメンの彼は怖いものなしですね。

KEN THE 390は元リクルートのエリートサラリーマン!

Free-Photos / Pixabay

早稲田大学卒業の彼ですが卒業後はリクルートに勤務していました。大学ではすでにラッパーとして活躍していたのですが就職してもラッパーは辞めずに続けていました。

仕事の合間をぬって音楽活動をしていました。ですがリクルートの仕事もかなり忙しく、当時は仕事を終えたスーツ姿でレコーディングすることもあったようです。

リクルートの仕事と音楽の両立をはかっていた彼ですが音楽活動が忙しくなり、入社後2年弱で退職をすることになりました。大手企業に勤めているのに、音楽一本で活動を決めるのは相当な覚悟ですよね。

KEN THE 390は結婚している?

toanmda / Pixabay

高学歴イケメンラッパーの彼390ですが、以前からファンの間で結婚しているのでは?との声が上がっていました。実際はどうなのでしょうか、見ていきましょう。

KEN THE 390は2019年にかえひろみと結婚!

kgorz / Pixabay

2019年の1月29日に結婚を発表しました。突然の発表により両者のファンは驚きましたよね。彼は以前、結婚はまだ先になるというような発言をしていただけに驚きです。

NEXT KEN THE 390は2019年にかえひろみと結婚!