HIYADAMの音源やファッションまとめ!彼女や逮捕の噂も!

2014年にリリースされた全10曲入りのミニアルバムです。このミニアルバムを発売してから本格的に活動を始めました。現在CDは入手困難とされていますが、音源配信はされています。

HIYADAMの経歴③モデル活動も行っている!

AhmadArdity / Pixabay

HIYADAMは独自のファッションセンスがある為、音楽活動とモデル活動をしています。ブランドから提供を受けてPRもしています。服だけでなく髪型も独特です。

HIYADAMの学歴と通っている大学は?

Free-Photos / Pixabay

国士舘大学に通っており、在学している生徒は実際に会ったことがある人も多いです。彼のルックスとセンス、なら彼女に立候補する人も多そうですね。

HIYADAMのおすすめ音源を紹介!

stevepb / Pixabay

HIYADAMのプロフィールについて紹介してきました。ここからは実際に彼がどのような音楽を手掛けているか見てみましょう。

HIYADAMの音源①WHY DO FUCKBOIS HANGOUT ON THE NET

韓国のラッパーであるKid Milliの曲をリミックスした曲になります。日本語と英語を上手く交じり合わせてラップをしています。

MVはさながらモデルのブランドショーを見ているかの如くおしゃれでかっこいい内容になっています。

HIYADAMの音源②Glow

2017年に発売された「#」というアルバムの5曲目に収録されています。このMVもファッションにも注目です。様々なブランドを着こなしていますね。

HIYADAMの音源③Wakaranai

2017年に発売された「#」というアルバムの4曲目に収録されています。「Cho Wavy De Gomenne」で人気のJP THE WAVYが楽曲に参加した所も注目です。

彼はJP THE WAVYの歌にfeaturingゲストとして参加しています。お互いの曲でコラボしあう所から二人の仲良さが伺えますよね。コラボした楽曲はこちら

HIYADAMの音源④Kininaru no?

2017年に発売された「#」というアルバムの2曲目に収録されています。この曲は中国のラップグループ「Higher brothers」のMASIWEIが参加している事から国境を越えて人気になっています。

NEXT HIYADAMの音源⑤No lie