古田順子を襲った残虐事件の真相!女子高生コンクリート詰め事件の真実

両親と兄と弟の5人家族の長女として産まれる

ddimitrova / Pixabay

ごく一般的な家庭で育ちます。上と下が両方男兄弟に挟まれた待望の女児であることで、古田順子は両親からは可愛がられます。男の子特有の活発な素質は、前向きで誰からも慕われる明るい性格でした。

夏の青空にひときわ黄色が鮮やかで映えるひまわりのように、いつも友人が集まっては楽しい学生ライフを送ります。古田順子のオーラは眩しく輝きます。

スラリとしていて際立って美人だった

skeeze / Pixabay

事件が発覚した当時、見ない日はなかったんじゃないかと思うほど、吉田順子の顔写真がテレビに映されます。落ち着いた大人の印象があり、その中で眩しいくらいの笑顔が魅力的です。

細いスタイルと、きりっとした目元がインパクトのある美しさで、性格も明るいわけですからモテないことがないパーフェクトです。モデルさながらの165㎝の高身でありスタイルも抜群でした。

問題を起こした事の無い真面目な性格だった

edsavi30 / Pixabay

思春期ともなれば、外部の誘惑も多かったかと思うのですが、古田順子が非行に向かうことなくまっすぐな純粋さと、真面目さが長所でありました。ピュアな心も持っているので、人に対して疑うことは無知です。

コンクリ事件で、少年に付いて歩いて行ったのもまっさらな心を持っているからこその行いでしょう。ご両親の養育方針が素晴らしかったことと察します。今回は疑いの心が作動してくれたらと悔やまれます。

明るく活発な一面もあった

1866946 / Pixabay

お兄ちゃんと弟がおりますので、男の子が好むようなドッジボールや虫取り、かくれんぼなど体を使って遊ぶことが好きだったようです。運動神経もよかったので非の打ち所がないとは、このことかと納得いく人物なのです。

3人兄弟が仲良く駆け回っている姿が頭に浮かびます。家族仲も良好で、絵に描いたような幸せファミリーです。

卒業後は家電量販店に就職が決まっていた

089photoshootings / Pixabay

古田順子の一生懸命さが長所である故、家電製品の取り扱い方法を熟知して顧客へ情報シェアができる優秀な人材であったのです。新たな生活が訪れることを、心弾ませ待ちわびたのです。

生きることを選択できなくなった古田順子は、少し手を伸ばせば掴むことができる夢までもを消し去ってしまい、暗闇の窮地に立たせられたのです。

rawpixel / Pixabay

ご存命であれば、現在も会社にとって貢献力となり頼もしい社員であることが想像できます。

古田順子が被害にあった女子高生コンクリート詰め殺人事件の詳細

MabelAmber / Pixabay

新宿や渋谷とは違い、都心でものどかさ残る街であり、多くの住民が過ごす場であります。一角は悪の館となり古田順子を痛みつけたのです。家が連なる土地でもヘルプは届かずでした。

どのようにして拉致され、殺害、コンクリ詰めにされたのかを詳細にご説明していきます。

アルバイトからの帰り道で犯人に目をつけられる

世の中は、給料日であり手持ち金がたんまりあることから、引奪をやろうと少年2人がタッグを組み獲物を見定めていました。

悪の目に移ってしまったのがスーパーマーケットのアルバイトを終えて帰宅途中の古田順子でした。見た目の綺麗さから強姦目的で忍び寄るのです。

Free-Photos / Pixabay

お互いの役割が徹底されていて、何度も同じ手口で被害に遭った女性もいたでしょう。古田順子の横をバイクで通り悪ふざけをけしかけるのです。蹴りつけて道路へ倒れさせたのです。

片割れが、優しい担当であり、体を起こしてあげて汚れも払う紳士ぶりの演出です。危険だから一緒に帰ってあげると騙すのです。

古田順子を騙し誘拐する

Free-Photos / Pixabay

怖い思いをしたくないし、ガードマン役をしてもらえるならと安心したと思われます。人気のない穴倉へ連れ出します。古田順子に向かい悪のささやきをするのです。

俺は極道だと告げ、従わないと命はないと支配します。待ち合わせした同士の車に乗せてホテルへ行きます。コンクリ事件の幕開けとなりました。

jplenio / Pixabay

脅されてへたに行動起こせない純粋な古田順子と、主従したい若者たちの冷酷な物語がスタートします。

NEXT 古田順子を拉致して監禁